女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

黄門ちゃまV 開始1Gでボーナスからさくっと勝ち逃げ

こんにちは、マイユリです。

あっという間にブログ初めて1週間たってました(*^^*)


いろんなブロガーさんの記事みさせて頂く中で10年近く続けているという方が結構いて尊敬します


私もスロット打ち続けて10年以上たってますが


台の設定推測から始まり、天井情報や狙い目の目安など

本当に本当にお世話になってる方が数名いて


その方達が続けてくれているお陰でやってけれてるんだな!と改めて感じました(>_<)感謝!


「昔はスロット雑誌とか買ってたのに、便利な時代になったもんだ~」(ライバルも増えたけど)


さて本日の台はこちら

黄門ちゃまV  



「ん?なんかこれ当たるんじゃない?」


「やっぱこれ当たるね!」


「当たった☆」


打ち出して1Gで引いたスイカでまさかのボーナスゲット(*^^*)ラッキー


ビックボーナスから


ボーナス中順調にポイントがたまりお銀ちゃんまで



ボーナス終了後、回していると14Gで

バチェバチェリー☆からの~


ボーナスゲット(*^^*)



し.か.も.

お銀ちゃんボーナスでARTゲット☆




お銀ちゃん可愛いし順調だし最高ですな(*^^*)



おや???

ボーナス終了1Gでこれは「バチェバチャンス目!」


もちろん

異色ボーナスゲット☆  



ハンマープライス(上乗せ特化ゾーン)2つ持ってARTスタートです。


「この順調な流れは家康くる気がする~」



上乗せ

も一つ

 

クソが、、、



その後に引いた

レギュラーボーナスでハンマープライスたまり


上乗せ



う~~む、上乗せしか引けない(-_-;)


ハンマープライスには恵まれませんでしたがそもそも1Gでボーナス引いてるのでプラスです

 

プラス689枚☆




ちなみになんでこの台を打ったかというと、、、

495Gで拾ったんですよね~この台、、、


「470Gから天井狙いできるじゃん!打とう!」

それが台確保した時の私です(_ _)


※470Gから打てるのは「黄門ちゃまV 女神盛」ですよ!!!


こちらの黄門ちゃまVは天井ありません

完全に間違えました(ーー;)あぶねー


まぁ、結果良かったんで良しとしましょう☆笑


今日は日曜日だし、ラッキーでサクッとプラスだし



長々読んでいただきありがとうございました☆

×

非ログインユーザーとして返信する