女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

今日は行くのやめよ思っても 結局ホールにいる自分が怖い

こんにちは、マイユリです。



目覚ましなく、自然に目が覚めた時って凄くいいですよね!

「あ~よく寝たな~♪」

って気分よく起きれる気がします。


まぁ大概とんでもない時間になってますけどね( ̄▽ ̄;)


という事で寝坊した私は「今日は打ちいくのやめようかな…」とか思いながらも


結局やることなくて気付けばホールにいる自分。



まず打ったのは

ゴッドイーター   宵越し440G


天井で当たり、ランプは珍しく赤☆ 250枚は保証されるのでラッキー(*^^*)


強ベルを引き…

ピーターさん乱入して

50G乗りますが…


結局天井からの保証で250枚出るまでは終わらないから、ここで引いたのは完全に無駄引き(T-T)




さやかちゃん並みに期待できない男、コウタ君を見るたびに


「暑いの?寒いの?どっちなの?」


ってききたくなります(_ _)


549枚で終了。



番長3   宵越し1124G


宵越し天井まで連れていかれ


轟大寺までは行ったけど(珍しく)


対決負けてボーナスとれないしラッシュも単発…


打たなきゃ良かったー!!泣


イライラして終了画面すら撮ってなかった事に、後から気付く自分(-_-;)




魁!男塾    宵越し663G


この台は3回くらいしか打ったことないので全くの未知


よく分からないけど精神注入棒が赤で光り


期待値25%のCZ直進行軍へ


よく分からないけど当たった(*^^*)


………全くなんて読むのか分からない( ̄▽ ̄;)


ちなみに、好敵手と書いてライバルと読むらしい


北斗やん!



1戦目で負けるし……

引き戻し中に弱チャンス目を引くも


結局引き戻せずに単発で終了(_ _)




こんなんなら家でゴロゴロしてれば良かった(結果論)

退散です(T-T)



最近また単発ループにはまってる気がします…


なかなか打てない中で打てる台を見つけて

当たらず終わる場合もある(ゾーン狙いなら)中で当てれて

AT.ARTに入れれたのに


結局単発で終わってたら本当意味ないんですよね(-_-;)


しっかりしろ自分!!



ってことで本日の報告おしまいです。

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する