女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

マジカルハロウィン5  今日はきっと厄日

こんにちは、マイユリです。



今日は7のつく日でしかも土曜日!


ってことで朝から設定狙いに行きます。


最近は以前に比べよく設定狙いしてるな~


「…それもこれも全ては6を打ってブログに記事を乗せたい!!」


その一心で今日も雨が降るなか朝からホールへgo(>_<)



車を降り2.3歩進むと


!!?


左足に違和感…

「なんか冷たい…」


冷たい、冷たいぞ。恐る恐るスニーカーの裏を見ると踵部分に穴が(T-T)


なんということでしょう、、、普段はヒールが多い私ですが抽選受ける時はスニーカーにします。そのスニーカーに穴が…


全然気付かなかった(-_-;)

まぁ雨の日に抽選受けるのなんていつぶりだろう。


そこからホール入るまでの30分以上、、、


ずっと左足かかと立ちし続ける女(T-T)泣



並びは500人いないくらい、そんな中で引いた番号は…………「478番」 神がかり!!



「……後ろに20人くらいしかいないんじゃないか?」

(正確には4人でした。笑)



朝から散々なスタートです(-_-;)

狙い台は勿論取れず、確保した台がこちら

マジカルハロウィン5


「ハロウィン近いんで( ̄▽ ̄;)」


いや、でも本当。毎年この時期マジハロ設定入るし、埋まるんですよ!


リセットからの6択を当てる☆


そこから数回のボーナスと単発のカボチャンスを引き




負債→1500枚 (ほぼストレート)


ウケる。


いや~、「前置き長くない?」って思ってましたか?笑

内容がないんですよ、全く。


唯一の見せ場 ?


ただ異色ボーナス当たってART単発入っただけ(_ _)


10月のイベント日は毎回マジハロリベンジしてやるー!!泣




まどかマギカ  251G


赤背景まで行くと安心できます


無事に当たりました。


しかしラッシュには入らず…


ってか


「まどかちゃん小さすぎじゃないかい!?」


これで本当に同学年!?

(マミさんは先輩か 杏子ちゃんは?)



笑うセールスマン衝撃のドーン  268G


福ゾーンからボーナスをゲット

お約束の単発で終了です。



AKB勝利の女神  682G


じゃんけん大会を

初めて当てるも

2回戦で負けてしまい130スタート

そして単発(_ _)


この台は初当たり重いのに入っても全然伸びない…怒



と、こんな感じで台は結構取れたけど私のヒキが悪すぎるので

諦めて帰宅します(T-T)


靴、買わなきゃ(T-T)(T-T)(T-T)



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する