女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

ブログお引っ越しのお知らせです

こんにちは、マイユリです。



私のブログを読んでくださる皆様いつもありがとうございます!!


この度ブログのお引っ越しをおこないました(_ _)


新しいURLは→https://maiyuri.me/となっております。


正直PC初心者の私には何もかもが手探りで、この投稿すらあってるのか未知の世界でございます。


むりーーー!


既に爆発10秒前の状態なので中途半端な引っ越しになってしまい見にくいブログが数日続くかもしれませんが


何卒よろしくお願いいたします。



明日から新しい投稿は引っ越し先のブログに変わらず(なるべく)毎日更新していきます☆



引っ越しが完全に終わって落ち着くまではこのブログも残しておきます。



最後にお世話になったムラゴン様、ありがとうございました!

そしてブログを読んでくださりコメント下さる皆様いつもありがとうございます!!


皆様とのやり取りが最近の私の稼働力です♪



これからもよろしくお願いいたします☆

×

非ログインユーザーとして返信する