女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

スロット打ったり漫画読んだり…  好きなこと出来るって幸せです

こんにちは、マイユリです。


10月2日に発売してた鬼滅の刃の22巻を読む時間がやっとでき2時間かけてやっと読むことが出来ました!


2時間…?おっそ


って思いますよね!?笑

自分でも思います(-_-;)なんかとっても時間かかるんですよね私。

なのでまとまった時間ないと読めないんです(_ _)


感想…「めっちゃ面白かった!!!」


ネタバレは良くないのでいろいろ語りたいのを我慢して面白かったしか言えないけど


「本当に面白かった(>_<)」


次はついに最終巻なんですよ…


早く続き見たいような、終わっちゃうから見たくないような…


面白い漫画やゲームに出会えると幸せな気持ちになりますね~(*^^*)




本日の稼働です

マジハロ5   中ビッグ2スルー  バケ2スルー


まず中ビッグ引きますがARTは入らず。


強チェリーを引き

カードSRが出ます。 


バケでした(*^^*) 


ってか…

このフロストめちゃめちゃ可愛い☆


この錬金ボーナスで魔法陣「赤」まで出ますが魔界防衛ゾーンにはいかず…


自力で押し順当てます!


途中赤ビッグボーナス当てたり、


こちらはバケでした。


こんな感じで終了。


マジハロは全然今まで打ってこなくて、、、


そんな自分を責めたい!!


噛み合った時めっちゃ面白いですよね(*^^*)



お次はこちら

番長3


ベル54からスタート


ベル58からの対決はダメでしたが、特訓確認回してる時に運良くベル3から対決にいき


のりおバトミントンで3G目にベルを引く。


お久しぶりに見ました恐竜君☆


これは入れたいところ!


やりました(*^^*)


ただよくある毎度お馴染みの単発ラッシュ(T-T)



商店街にいきました、引き戻しか?ベル15か?


引き戻しでした!


マダラ調理実習で2G目にベル引いたけど…



残念、ダメでした。


番長3当たるけど単発おしまいが最近つづいてます(-_-;)



そういえば最近もう1つ思ったことが…



最近よく設定狙いしてるけど

高設定とれてなくない…


…恥ずかしい。


ブログに書いちゃうとダメさかげんがバレバレになってしまいますね(T-T)


「またスカしてやんの~。笑」

と暖かい目で見守って頂けたらと思います(_ _)


では今日はこのへんで


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する