女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

リゼロ  初めて見ました! ルーレットからラッシュ直撃です!!

こんにちは、マイユリです



寒くないですか!?

私の地域とっても寒いです(-_-;)


今日ホールに入ると冷房ではなく暖房がついてました

めちゃくちゃ快適です 笑




まず最初本日の台はこちら

リゼロ  250G  黄色アイコン持ち


丁度打ってた方が席をたたれたので確保、

ゾーン確認してやめたのだと思われます。

A濃厚ですが250Gからなら打ちます。


500のゾーンでの前兆中にポイントが1000ポイントたまりました。


500ゾーンでは予想通り当たらず、さぁA天目指すか!ってとこでポイントがたまっていた事を思い出す


「黄色アイコン持ちだから青アイコンか、良くて一体撃破だろうな~」


と、特に意識せずレバーオン!


!!!


(※理解出来ずにプチフリーズ中)



「見たこと無いアイコンだぞ?なんだこれ?」


ゼ·ロ·か·ら·っ·し·ゅ?って書いてある…


ゼロからっしゅ!?…って


あのゼロからっしゅ!? 直撃だぁー♪


今まで散々打ってきましたがラッシュ直撃は初めてですo(^-^o)(o^-^)o


スタートは75Gから


ボーナスを2回引き


後乗せも30Gし


思ってたより出てくれたので上出来です(*^^*)


まぁ、強いて言うなら鬼ランプとかついて完走してくれたらもっと良かったけどね~(>_<) (強欲)




あなたのオットー!はーです  287G


レア役から解除して初めてハーデスきます!


「やっと初AT打てるー♪」


とワクワクしてたのに


入らないという現実…


ハーデスでAT入らないとか、どんだけ相性悪いの…泣





マジハロ5 中ビック1  バケ2スルー  421G


はい、可愛い(*^^*)


めちゃめちゃ可愛い(*´ー`*) 青7ボーナス


6択を自力で当てて…


堪らなく可愛いo(^-^o)(o^-^)o ストック1つゲット


300枚くらいプラスです☆



お隣の台で確定・終了画面で「アリス.イン.ワンダー.ランド」が出てました!!


4の可能性も勿論あるけど、出玉も十分出てたので6の可能性も(*^^*)


昨日イベント日だった違うホールでも2台あるマジハロで1台6っぽいグラフがあったり


ハロウィン前だから?偶然?


10月は意識してマジハロ狙いしていこうかなと考えてます☆


ちなみに土曜日に設定狙いしてやめたマジハロでその後ゴリゴリ出されました…


ダセー…………



リベンジも含めて10月頑張りたいと思います!!

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する