女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

バジリスク絆2  10月10日 ゾロ目に期待してガチ打ちです

こんにちは、マイユリです。


本日は10月10日のゾロ目の日。

土曜日というのもありどこのホールでも気合い入ってそうな気配。


昔から1のつく日、0のつく日がイベント日というホールも数件あり…


「どのホールにいこう♪」


と昨日の夜からワクワクしてました(*^^*)




確保した台がこちら

バジリスク絆2


何気に設定狙いで打つのは初めてです。

初代はかなり狙って打ってたんですが…


今さら携帯片手に設定示唆を見ながら開始です(^^;)



打ち出してすぐ超高で巻物を引き

BCをゲット。


しかしBTには繋がらず


初代なら超高中のBCでタイム入らないとかなり萎えたんですが(モードにもよるけど)


今回はそこの設定差はどうなのかな?



………ってか、そうなるからガチ打ちするなら夜のうちに勉強しとけよ!ってなるんだよ自分(_ _)


とりあえず解析サッとみた感じ、超高中BCからのタイム当選率は前回より悪くなってるようだ


考えながら打ち続けてるとまた超高中に巻物からBC当選→タイム入らず(T-T)


そこから3スルー 4スルー 5スルー 6スルー…


当たりが早いのは救いだけど全然タイムに入りません(_ _)


7回目のBCで「246」がでました。

(写真撮れず)


やっと突破。


単発終了。


2週目に入り今度は1回目BCで

BTをゲット☆ 朧ちゃんスタート



単発。



今回のバジリスクは本当に継続しない気がする(_ _)



3週目も1回目のBCからBTに入り2連。

300枚ぐらいのコインをずっと維持した状態です


正直めっちゃつまらない、、、


4週目2回目のBCで

LED赤!!


「今回は入らなくてもいいよ!ってか入らないで(^人^)」



まぁ、きっちりタイム入りますよね~。


ちょっとだけ頑張ってくれて

3連で終了。



終了時セリフで「怪しき気配じゃ!」でます。


今までも1スルー2スルーでタイム入ってるし、テーブルの選択率は悪くなさそう…



でも、それもこれも




BC引けなきゃ意味ない話で、、、泣


信じられない、どれだけ当たらないのでしょう…



せっかくいいテーブル引けてたとしても丸潰れの愚行。


これはこのまま800GまでBCナシで救済を貰うしかありません!!


と、思った直後に引く巻物。泣


そしてBC当たる…



私のバカ バカ バカ バカ



2回目BCを天井直前797Gで引き

強チェリーからタイムに入れます。



絆レベルいい時にチェリーをタイミングよく引き


絆高確をタイミング良く使えて


本日の最高獲得枚数。


ただ同色BCがゼロ。

弱チェリーの確率が48.0

何回も超高に行ったけど謎当たりナシ


ということで早めに6はナイ判断でやめました。



なんか苦手だなバジ絆2…


どうしても継続しないイメージしか持てません(-_-;)


最近は設定使われてそうなグラフもちょこちょこ見るので、いつか6打てたらいいな~と思います。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する