女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

吉宗3  7の日なので設定狙いのガチ打ちです

こんにちは、マイユリです。



今日は7の日です。

表だってイベント告知してなくても、なんだかんだやっぱり期待するし、朝からガチ打ちに行ってしまいます。


スロッターの性…



並びは280人ほどかな?今日のホールはAタイプ力入れてる店なのでAタイプから埋まってきます。



そんな中で私が確保した台がこちら

吉宗3



6号機で新台入ってすぐに設定狙いのガチ打ちするのは「へい!鏡」「リゼロ」に続き3台目になりますね。





そう、なにを隠そう私は大都好きです(>_<)


設定推測がないと怖いですがとりあえず打ちはじめます。



すぐに千両回胴にはいる。(リゼロの温泉.ひざまくらステージみたいなもの)


小判の保留色によってポイントの倍率がかわるようで、写真は今日出た中で一番良かった時。


基本は通常の黄色か2倍の青ばっかり(私の打った台は)



こんな感じでタイミングよく小役とかぶり、しかも5倍の赤なら200×5=1000 で一気にポイントたまります。



そうこうしてると毎度おきまりの

朝から天井…


「なんかもぅ慣れてきた(-_-)」


良かったビッグボーナス☆


ボーナス中の特化ゾーンは「殿 爺 姫」の3人から好きに選び「一撃 連撃 将撃」のどれかが来ます


ちなみに私は今日6回ビッグボーナス引き、3回Aの天井(800G)でしたが将撃はきませんでした。



私が一番すきなのは

GBeer  爺の連撃。



こぼれイクラ美味しそうo(^-^o)


今日の最高乗せゲーム数。



うまく噛み合えば一回のビッグでこのくらい出ます。隣1500枚出てた。



朝一からA天井をくらい

その後


2連チャンでポイントから

ビッグボーナスを引く。



そして

1/16384.0の中段チェリーを引きましたo(^-^o)(o^-^)o


嬉しい。



ただ通常で引くとビッグボーナス当たるだけなので…


獲得枚数500枚で終了(-_-)



…まぁ番長3とかも恩恵ショボいしね…



1/16384.0ねぇ… ふーん、、、





どうでもいいけど、こんなとこにランプが隠れてるの発見!


家紋と言えば吉宗☆



中段チェリー引いた後は2連チャンでA天井までいきました。


救いだったのは初打当たり7回中バケ引いたのは最後1回のみ。


ビッグに片寄ったお陰でプラマイゼロでやめました。



終了画面はデフォルトのみ。

モードは1度だけB以上の浮世絵背景がでましたが天国には1回もいかず…



隣が終了画面でラブリーパネル出たり、天国内当たりが

あったり


反対の隣はバケの後、毎回すぐ鷹狩り行ってビッグ当たったり(引き戻し?)してたので


設定的に気になりましたが後からグラフみたら1日ずっと横ばいな感じでした。



設定があっても出ないのか、、、

そもそも設定がなかったのか、、、

4とかで6じゃなきゃ厳しいのか、、、



まだまだ未知のことだらけ…



そんな感じで長くなったので本日はこのへんで終わりにします☆



とりあえず今日打って思ったこと

「バケは引きたくない!」



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する