女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

平日のホールはガラガラで厳しい現実です

こんにちは、マイユリです。



プレステ5の購入で迷ってます(_ _)


予約店舗一覧を一通り見たのですが、予約対象が会員限定になってるんですよね…


後は先着販売ですでに完売になってたり、予約受付してる店舗がうちの地域にはなかったり(T-T)



わざわざ会員登録してまで予約受付する必要があるのか…



発売日の11月12日から、そこらの家電販売店で普通に購入できるのは、一体いつ頃になるのかな?


最新最速で絶対欲しい


ってタイプの人間ではないので、とりあえず発売日まで何もせずに待ってみようかなと思います。




本日の稼働報告です。



とりあえずまず始めに皆様に謝罪したい…


「前回.前々回の、GOD凱旋記事で得意得意!と偉そうに書いていたのを謝りたいと思います」


調子に乗ってすみませんでした~~ 泣


今までの実績もありますが、特にここ連チャンですぐボーナス引いてたので


………調子乗った発言しちゃったんだろうな自分(_ _)



GOD凱旋  前日385G 今日439G


当然1002Gで丘ステージにいく


「えっ!なんで!?なんも引いてないよ!やめて後天井まで110G…」



と、まさかリセットされてるとはこれっぽっちも思ってないので普通に焦ります 笑


当たります。


まぁ流れ的にもリセットされてたよう。

凱旋の100G短縮はめちゃめちゃ助かります♪


このラッキーを80%にも繋げたい!


単発ーーー。  しかもなんだこの枚数(_ _)



予想外のリセットでラッキーはありましたが50%引けず単発終了。


所詮私もそんなもんなんです(T-T)



得意得意!書いちゃったんだから調子いいまま撤去日を迎えてくれたらいいのに…


「神様の意地悪…」




青鬼あらためゼウス 「甘いわ!!」




サラリーマン番長2   231G


丁度打ってる方がAで高確.前兆行かずにやめたのでモードB狙いで打ちます。


チャンス目から共闘へ


こちらの台とっても優秀でカード1回のコインで120Gまわりクレジットに30枚まだ残ってます♪



ずっとその調子なら天井まで行ってもいいよ☆笑


当たります。


ただ残念ながらATには入れられず(-_-;)



お次はこちら

聖闘士星矢 スペシャル


こちらの台なんと


554Gとめっちゃお宝台☆


天井までいき当たります。不屈の示唆はナシ。


アイザックさん60%


「低投資ですのでコレ入れれたらデカイですo(^-^o)(o^-^)o」


微塵も期待できる演出なく即死…



今日はダメだ~。




それにしても、また長くなってしまいました(-_-;)

短くまとめれないのが最近の私の悩みです(-_-;)



本日の報告終了です。

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する