女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

攻殻機動隊S.A.C 2nd  天井狙いから4000枚オーバーです

こんにちは、マイユリです。



いや~改めて思う…


「スロットって面白い!!」


本当に面白い(>_<)


もちろんイライラする時もかなり…常に…ありえないくらい沢山あって、頭爆発するんじゃないか!?ってくらいストレス溜まりますが  笑


やっぱり打っちゃうんですよね~


スロット中毒…

スロットマニア…

スロットキチガイ…


自分で思います(^^;)



本日打った攻殻機動隊は設定狙って打った事は1度もなく、天井狙いできるゲーム数だけ頭入れてある程度で


細かい演出やシステムってあまり知らなかったんですが、いろいろ調べると止まらなくなりました♪


「もっと早く覚えておけば良かった(T-T)」



まずはじめは

前日321G  今日350G   宵越し671G


から天井狙いです。


この台はリセットしてあると天井短縮なので、宵越し.リセットどちらでも打てます☆ありがたい(>_<)



弱チェリーとチャンス目を立て続けに引き

CZ「高確率ゾーン」をゲット!


素子さん来たら期待しちゃいますo(^-^o)(o^-^)o


無事にARTゲット。



弱チェリーで、デカプッシュボタン!


ビッグボーナス(>_<)


しかも

私の好きな上位ART「個別の11人モード」


こことっても大事なとこ!!


7を揃えて電脳ラッシュをもぎ取りますo(^-^o)(o^-^)o




ここ揃わない時は本当に揃わないんですよ…




電脳ラッシュ中に引いたボーナスがエピソードボーナス…



…エピソード…ボーナス…?



今まで散々打ってきたのにエピソードボーナスの存在を初めて知りました 笑



ちなみに、エピソードいいお話しでした(T-T)

↑(ゆっくり回してエピソード見るイタイ女)


条件揃えばエピソードボーナスになるみたいです!通常でエピソードだったらART確定♪


電脳ラッシュ頑張って引くけど継続しなくて伸びない(T-T)


電脳ハックは素子さんで60Gでした。



ボーナスの当たりがとても軽いです(*^^*)とくにスイカから当たると嬉しいです☆


ボーナス連チャンで引いたら赤タチコマきました!


まぁ、、、期待を裏切る結果でしたが…泣




終了画面!!これはCZ期待できます♪


きました、CZ「ストーリー高確率」


その中でもなかなかお目にかかれない期待度一番高いストーリー「再起動」です☆


そしてきっちりスイカでボーナスを引く(*^^*)



まだまだ終わらせませんよ♪





長くなってしまったので明日に続きます。読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する