女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

攻殻機動隊  4000枚オーバーへの道 (後半)

こんにちは、マイユリです。



早速ですが昨日途中になった

攻殻機動隊  4000枚オーバーまでの稼働 「後半」を報告したいと思います。



1度ARTが終わるもCZをストックしていた為すぐにストーリー高確率「再起動」を引いた私


更にそのCZ中にスイカからボーナスをゲット!


この噛み合った瞬間がたまりません♪


小躍りしたいのをグッとこらえ、マスクの下でほくそ笑みながら小さく足元でガッツポーズ(o^-^)o


ストーリー高確率からのARTなので「個別の11人」からスタートです。


始まってすぐ演出が入ります

???


「このおじさんはシリアスな雰囲気で真顔で何を言っているのでしょう」笑


普通に笑えます


気になりすぎておじさん調べてしまいました。もうスロットすら関係ないところ 笑


でもおじさんの名前みつけれません(T-T) 傷ないからゴーダではない?


「……攻殻機動隊を見るしかない!!」←本気で考えてます(_ _)



おじさんのおかげ(?)  電脳ラッシュダブルきます


途中で引いたボーナスは

レギュラーボーナスだったけど

100G乗せ☆


こうなるとバケでも許しちゃいます(*^^*)



スイカでこれは嬉しすぎる♪

本日2回目のエピソードボーナス


※もちろんゆっくり回してストーリーを堪能します(2回目のイタイ女)



1回目も今回も電脳ラッシュに絡んだボーナスの為エピソードボーナスが出てきています。


そう…


長くなるのでカットしてますが他にも何回かボーナスを引き、それ全て「個別の11人」中の為…


電脳ラッシュと絡み、本日の最高乗せを記録(*^^*)



気分は最高潮o(^-^o)(o^-^)o


あー、、、ずっと打ってられるわ~♪


もぅすでに肩凝りヤバイけど

このまま続いたらきっと腰や膝も痛くなるけど

( ババアとか言わないでね(T-T))


それでも構わないからずっとずっと続いて欲しい…


残りゲーム数も500Gまでたまりました☆



ここでお待ちかねのあの演出がきます

「我ら11人…なんたらかんたら~」




もぅ意味が分からない( ̄▽ ̄;)笑

やっぱりアニメ見よう!!


笑い男が来て欲しいってずっと思いながら打ってきましたが、今ではあのおじさんを待ってる自分がいる…



最後になんて素敵なプッシュボタン。



ということで

1279G 4446枚  終了でございます☆


はぁ、面白かった…

毎回こんなならいいのに…



帰りに鬼滅缶 無惨様 買ってかえりました(*^^*)

でも外で飲むのは何か恥ずかしいので家に帰って堪能。



大満足の攻殻機動隊でした!

2日にわたり長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する