女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

笑うセールスマン絶笑  ゾーン狙いと天井狙いで初打ちです

こんにちは、マイユリです。



フォートナイトのクリエイティブで鬼滅ステージ見つけました!!

個人で作ってくれたのかな?


どちら様か存じませんが本当「 Good Job☆」


鬼滅のBGMが好きに選べ、累のお兄ちゃんまでいます 笑


調べてみると他のステージもあるようで…


ますますゲーム時間が増えてしまいそうです(*^^*)





本日は新台の笑うセールスマンを2台打ったので記事にしたいと思います。


パネル撮り忘れました(T-T)

そして相変わらず「笑う~」は写真撮ると自分が写り込む… 画像にスタンプついてます、すみません(_ _)




276Gだったので福ゾーン狙いで打ってみました。


293Gで前作と同じように福ゾーンにいきましたが、その後も打っていると前作より頻繁にいろんなとこで福ゾーンくるのでゾーン狙いは微妙なのかもしれません…


解析待ってまーす(^人^)



今回は運よく福ゾーンで当たってくれたので初ATです。


初期枚数はドーンチャンスから


100枚


今回は枚数管理なんですね!100枚が最低保証枚数のよう。


今作はAT中にも福ゾーンにいきます。


GODハーデスにしか見えない(-_-;)

リプレイでヘテカの杖めちゃめちゃ飛んでくるし 笑


こちらの台は駆け抜け終了。




2台目は394Gから天井狙いしました。


400後半でザワつく


演出は完全に前作と同じで、プラスちょーと演出増やしたって感じです。



「新台なのに当たる演出が大体分かってしまう」



今度はドーンチャンス連撃でした。


150枚。


一撃とか連撃とか昨日打った吉宗と同じ感じですね~。


駆け抜け終了ですが

終了画面に(モグロ マスター)いたので打ちます。次回300G以内の当たり確定です☆



130Gほどで当たり


準備中にチャンス目から格上げされ「黄金激笑」に



………星矢じゃん


まぁとりあえず先ほどのドーンチャンスより上のアタックですから期待できます!




クソやん。


駆け抜け終了→1G目にチャンス目


いらない小役(T-T)


数ゲーム回してるとモグビアクション出てランプ「緑」


訂正。チャンス目引いて良かった 笑


「緑」出たら当たるまでと書いてあったのでもぅ一度当たるまで続行します!



すぐ天国内で最上階ステージへ


「やった!天国いる♪  でもランプ緑だったからまだ溜まってないかも…」


なんて勝手に思ってると…


外します(-_-;)


前作は最上階行ってハズレた事、私はなかったんですが(T-T)




まさかのA天井。なんでだ~ 泣



途中でランプ赤になってたので

真でました。


ドンドンアタックを2回ストック。


(真の恩恵でドンドンアタックをループストックし4個になってました!)


本日最高乗せ。



最終的に

こんな感じで終了です☆



お隣さんが丁度「極」引いてたのですがドンドンアタック乗せまくっていて楽しそうでした(>_<)



まだ解析や狙えるゾーンの情報が出てないですが、狙える台だったらいいな~と思いながら



本日の報告終了です。

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する