女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

笑うセールスマン絶笑  モグロの矢→リプレイはずれから「真·極」?

こんにちは、マイユリです。



思えば昨日から微妙~な感じだったんです。


昨日の投稿はその前の日に打った攻殻機動隊の後半が残っていたので良かったんですが


「それなかったら書くことなくない?」

ってレベルのしょうもない稼働内容…



夜にフォートナイトやろうとしたら昨日ダウンタイムだったらしくダウンロードに30分かかり…


私はいつも夜中、寝る前にゲームやるので寝る前の30分ロスは痛い(T-T)


(※オンラインゲームやらない人は意味分からないですよね(^^;)すみません)



今日は水曜日熱いホールに朝から設定狙いできたのに

会員カードを忘れてくる…と、



大ダメージはないものの、小出しジャブをくらい穢れ小を徐々に蓄積…



そして朝一からの

A天井(T-T)


はい、私が取った台は

笑うセールスマン絶笑  です。





やっぱり吉宗が人気なんですけど、、、


なんとなく、笑う~の方が(設定あれば)爆発するイメージが自分的にはあって …自分的には


まぁ、後は吉宗は朝から抽選うけなきゃ取れないけど、笑う~は開店同時に一般から入っても余裕で取れる 笑


そんな感じでモグロさん取ったんですが



朝から天井ですよ!


毎回毎回よくもまぁ天井にいくわ~。泣



アタックは連撃から150枚スタート、途中100枚を乗せ

315枚で終了。


終了画面にマスター…


「マスターのみかぁ…」


迷いどころ、まぁ一応設定狙いで打った台だし、新台で数もこなして台の傾向も知りたいので続けます。





???


!!!


「いま、矢演出でリプレイはずれてなかった!?」


ほぼ流し打ち中の為に確実な自信が持てず…


まぁ今回は当たるまで回すし、また演出出るかもしれないのでとりあえず問題はナシ☆



福ゾーンを当て

デカプッシュからの↓

激熱(*^^*)


アタックはカウントアップで150枚スタート



!!!!!



き、き、極ーーーー!!!



ヤバイの引いた ヤバイの引いた ヤバイの引いた♪


「やっぱりさっきの矢→ハズレは見間違いじゃなかった(*^^*)」



前回笑う~打った時に隣の男性が「極」打ってるのを横目でチラチラ覗き見ていた私は…


「完走したな…( ̄ー ̄)」

と、確信していました。



…あの時の私に言いたい


そんな甘くないから(T-T)




この前に出た「笑う~衝撃のドーン」の台はARTのゲーム数が40Gか100Gの固定で、


小役引いたらARTをストックするだけでゲーム数はのびないのですが




今回の台は小役引いたらゲーム数をのばせるんですよね!(乗れば)


私が横目で盗み見た男性は始まってすぐにDoon-STEPで777枚乗せてたんです


初期枚数の100枚+777枚=877枚 


「…少なくても877枚出るまで極を打ちつづけられる」


やば!



私はと言うと

小役一回も引かず、初期枚数の150枚のみ



結果

これが限界(_ _) それでもドンドンアタック6個のせ。



………


………ふむ


……極みを引いたから少なくともプラスで終われたと考えるべきか


極み引いたのに期待以下で終わってしまったと考えるべきか



なんとも言えない心理状態。



とりあえず、矢→ハズレは1回しかでませんでした。


とは言っても70Gくらいで福ゾーン引き、当ててるので

あまり回してはいないです(^^;)


笑う~は天国だけ回したり、ゾーンのみ打てるといった解析がこの後出てくる可能性がある台なので


間違っても捨てたりしてしまわないように、気を付けたいと思います(*^^*)



他の台も打ちましたがまた長くなってしまったので、どこかに持ち越します☆


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する