女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

サラリーマン番長2  ボーナスから全然ATに繋がりません

こんにちは、マイユリです。



昨日のブログにも投稿しましたが、本日から劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 が公開になりました(*^^*)


「みたよー!」って方いますか?


是非感想をコメントに入れてください♪

ネタバレ気にしないタイプの人間です(私は)

待ってますo(^-^o)(o^-^)o





さて、本日の稼働はこちらの台

サラリーマン番長2   205G


ちょうど打ってた方が席を立ったのでなんとなく見たら

205Gだし雫ステージ☆


「A?…ゾーン打てるじゃん!」


ってことで打ち出し

200のゾーンでボーナスをゲット(*^^*)ラッキー。



鏡さんは即終了でAT入れれなかったけど

シャッターにカラーロゴ☆


即前兆から

ボーナスをゲット(*^^*)天国にいました。


なんとなく気分はお久しぶりの操ちゃん


1回目のジャッジで終了…



ロゴなかったけど100G(B確認)まで回します。


前兆中に押忍弁当から

特命を引きボーナスもゲット☆


……轟2回目でパンダにボッコボコ(T-T)



ちょっともぅいい加減にしてくれない!?怒




天国はなかったけど100Gで高確へ行きガセ前兆もきたのでモードB判断で続行。


しかしこの台

200のゾーンで高確行って前兆から当たります


………モードA?


今回のサラ番このパターン結構あるんですよね、、、

A・Bどちらのゾーンでも高確行って前兆(ガセ)もくる。



BならいいんですがAだったらたまったもんじゃない!!


ここらへんの解析ってなんか出てるんでしょうか?




とりあえず4回目のボーナスです☆

やっとATを




引けない…泣  


ねぇなんで? ねぇどうしてなの!?


私が打つ前に1回ボーナス引いてるので、この子は朝からAT5スルー中…


もしかしたらATという機能がついてないのかもしれない……んな訳ナイ。



イライラしながら打っていると弁当を引き

次ゲームで緊急指令カウンターから


激熱の轟天交渉! 


4G継続からの青7ボーナス(*^^*)


(天国のゲーム数でもあるけど演出的に弱弁当からの青ボーナス当選だと思われます♪)



やっとお待ちかねのATをゲット(T-T)


長かった、、、長かったよ、、、。



初期枚数も230枚からスタートし

弁当で100枚上乗せ。



おっと、しかもストックあるぞ♪


610枚で終了。 やっとちょっとまとまった枚数とれました(>_<)




それにしても、この子ATには入らなすぎだけど初当たりは早いし、押忍弁当から特命いくし、ストックもある……


……設定あるんじゃない!?


ってことで続行します!


モードAで200のゾーンをスルーしようが

「設定狙いだからやめないよ、6でも50%でAいくし!」


とぶっこみ



たどり着いた先はA天井…


しかも87%を2回目で終わらせATも入らず(-_-;)


コインはなくなり追加投資まで…



やってられん!ヤメじゃヤメ。




一応気にはなったので夕方にデータ見たけど全く回されてなかったので設定分からずおしまいです。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する