女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

マイジャグ4  イベント日なので設定狙い

こんにちは、マイユリです。



今日は朝から設定狙いのガチ打ちです。


狙い台はサラリーマン番長2か、バジリスク絆2。


並びは200人くらいでした。


抽選引いてなんとビックリ



私の後ろ3人しかいない…


どんだけケツ番引いてるんだ自分!


「終わった…」


いやいや、まだ分かりません


新台も入ってるし、今日はまどかの誕生日らしいし、撤去まじかの凱旋もある


まだ希望はある(>_<)




取れた台がこちら

マイジャグ4


全然むりだった~ 笑



しかし、まだ希望はあるのです。


本日のイベントは、かたまりで設定入れる感じなのでジャグやハナには入りやすいはず


まだ希望はある(>_<)



打ち出した私はさっそく頭を抱えます…


「ブログなに書こう…」


全然思い浮かびません、こうゆう時は読者の気持ちになって考えてみましょう!


私がジャグラーの記事を読むときに求めるもの、、、



別になんもねー……



これは断じてジャグラーを貶してるとかジャグラー記事を批判してるとかではありません!!汗


要するに私はジャグラーについて全く無知なのです(_ _)


「ジャグラーについて全く知らない自分がジャグラーを語るなんておこがましい」


じゃあブログ書けないじゃん!!


って1人突っ込みしてると隣の男性の台が絶好調☆

500G回して確率55.3


あなたは神様ですか!?


羨ましい、、、でもいいんです。

なんてたって本日はかたまりで入ってるイベント!


並びが調子よければ確率がグンと上がります♪



……例え私の台がバケ1回しか引けてなかったとしても(T-T)


全く見ず知らずの方々ですが、私は勝手に並び数人を仲間だと思ってます。


チーム 「マイジャグ」

みんなで高設定を呼び込むぞー!! おー!



やっと引けたビッグ


この時点でそろそろ感じていました…


ホールさんもそんな甘くはありません


並びで設定入れるだけでは分かりやすく、見切られた列は全く回されなくなってしまいます


なのでフェイクで1台、4たまに6を入れてきて惑わせてきます…


「もしかしてお隣さんそのパターン…?」


気づけばチーム「マイジャグ」1人また1人といなくなってる



そろそろ私も見切りをつけよう(T-T)


最後に記念の

gogoらんぷ



900Gくらいしか回してませんが


ぶどう7.21

ビッグ2 バケ2   確率189


本日の稼働終了です。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する