女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

GOD凱旋  神降臨

こんにちは、マイユリです。


家康様がついに隠居されてしまいました(T-T)


悲しい…


イライラさせられたことも多々あったけど、なんだかんだ面白かったなぁ


ありがとう黄門ちゃま(家康様) (*´ー`*)



そして今日、撤去目前の私の一番大好きな台をゲット!


GOD 凱旋   864G


うっひょーテンション上がる↑↑


前回の凱旋記事で書きましたが


「私この台、得意なんです!!」



自分で「得意」なんてえらそうに言う台は、10年以上打ってきた中でもこの凱旋くらい…。 


得意と言いきるくらいなので凱旋の収支はトータルかなりのプラス

勝ってるってことは面白い演出.展開ひけてる

スキ♪打ちたくてたまらない


となる訳で…


打てる台みつけただけでアドレナリン大放出です!!



……そう、例えるならバトル目前の 孫悟空。



オラ、ワクワクすっぞ♪


てなもんです。



打ち出して39回転


梨汁ぶしゃーーーー!(古い)


神、降臨☆


………いや~、私本当に得意だわ、、、

(自分が一番驚いてる)



打ちたくてたまらない台ですが天井狙いしか手を出しません、、、怖いから。


なので打てる台が拾えなければこのままサヨナラする可能性は十分あります


「これが最後になるかもしれない…」


1G1G噛み締めながら大事に回そう、、、




開始20GできたGストップをあっさり外す(T-T)


大事に回そうって思った矢先に…泣



5セット目ポセイドンステージ☆


「ループ取ってらっしゃる♪」


GOD揃いの恩恵にループあるんですが、


ループなんて本当にある?ってくらいループ持ってこない、だからとっても珍しい(*^^*)



6セット目終了後、終わったかな?と思ってたらまだ続く7セット。


さらに

再びポセイドン(゜ロ゜)


「マジ?」


これは高ループを引いたのでしょうか?

はたまた25%を引き続けたのでしょうか?

それとも39回転で気付かなかったけど天国にでもいたのでしょうか?


分からないけどとりあえず


「凱旋楽しい♪」






例え

8セットで2080枚しか出なかったとしても…


「だが、それもいい」





いや!良くない!!

これは全然良くない(T-T)


しかも8セットもあってなーんも見せ場ないし、ストックもしないなんて




まぁ、高望みしたらキリがないんですけどね~


撤去までの残り1ヶ月もぅ1~2回凱旋打てたらいいなぁ

と思いながら本日の報告終了です。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する