女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

リングにかけろ  初打ちです

こんにちは、マイユリです。



本日初打ち台

リングにかけろ   610G


天井狙い目(調査中)って出てるの多かったんですが、

1回打ってみたかったので打ちます。



菊姉ちゃんの「ちゃーんす!」聞きたかったのに


チャンスランプすらない(T-T)


ってか初代リンかけとかは設定6なら機械割り119%あったんですよね~


今回110%かぁ…




途中二人参戦、勝率88%でCZ(ギリシアバトル)へ


この3人あっさり負ける 


……88%だよね!?


「まぁ、私(はじめの一歩)派だし~(-_-;)」


33%の石松には期待してなかったけど50%の志那虎が初戦敗けって…


鷹村さんなら左手1本で連勝だわ…


「熊と戦って鍛え直してこい(-_-)」



エンタライオン、天井です。


初期枚数100枚から


勝利して100枚乗せ


兄さん頑張って下さい!


頑張ったいぶし銀


200枚乗せ


しかしここから怒涛の4連敗(゜ロ゜)


450枚で終了です。



お次はこちら

青鬼    146G


こちらの青鬼さん


見かけとは裏腹に全く捕食できないヘタレやろー。


捕食チャンス4回いくも全て失敗


むしろ今まで途中で捕食できた事1回もない…




The 見掛け倒し代表



天井から捕食確率59%でラストジャッジへ



とか言いながら


意気揚々と走ってくるけど


結局3人食べてお腹いっぱいになってしまったようです(-_-)



5人捕食できる日はいつか来るのだろうか…





食べると言えばこんなん見つけました!

鬼滅一丁  笑



スナック菓子やガムとかはいらないので今まで鬼滅コラボ買わなかったけど


これは買いましょう♪


他にも炭治郎と禰豆子のチキンラーメンや伊之助の油そばもありました!


こちらも是非とも買いたいと思います(*´ー`*)



本日の報告おしまいです。

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する