女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

マジハロ5  本日稼働報告少ないです、すみません~

こんにちは、マイユリです。



やらかしました…



たいしたことではないのです…


ただの「寝坊」です(_ _)



でもイベント日のしかも日曜日に寝坊なんてスロッターとしては死活問題です(_ _)


昨日データみながらせっかく狙い台決めておいたのに(T-T)


これも全て毎度お馴染みフォートナイトのせいだ…


あのゲームが面白いのがいけない☆笑



あっ、でも最近ちょっとイライラしてるんですよ。


今回のシーズンはアメコミキャラとコラボしてて、このキャラ達を倒すと武器取れるんですが



「もうそれ波動砲じゃん!!」


みたいなの撃ってくるんです(-_-;)

後、空飛んで上からベジータのグミ撃ちみたいなのとか


建築全然追い付かない(T-T)


もう正々堂々と銃vs銃で勝負しようよ!

(自分が手にいれたら当たり前のように使うけど)





そして寝坊した私がホールに着いたのは10時半ごろ。


凱旋リセット台、900越えの台に移動してるお兄さんが目に止まります。


「流石に900越えてるし友達同士なんだろうな」思ってたんですが



数分後


めちゃめちゃ揉めてる~~!!(゜ロ゜)汗



先に打ってたであろう年配の男性がヒートアップして叫んでます

(まぁ凱旋天井まで後少し…そうなるよね(-_-;))



本当に自分も気を付けないと…


台を取る時も、逆にハマリ台で席を立つ時も



今回の凱旋がどうゆう状態でおかれてたのかは分からないですが


たまーにありますよね


3枚下皿にコインある

飲みかけのジュースだけ台の横に置いてある

タバコ(カラ箱か分かりにくい)だけ置いてある


などなど。


分からない台は基本手をつけずに諦めますが、めっちゃお宝台だと



くぅ~~勿体なーい(T-T)と嘆きます。




まぁでも揉めてそこで長時間潰れたり、目立ってしまって店側やお客さんに顔覚えられても、やりにくくなりますからね(^^;)



「長ーくスロット続けるならあまり目立った行動をしない」


というのが私の持論です(^^;)



さて、スロット稼働の報告が遅くなりました!


とは言っても本日1台しか打てず…

マジハロ5 バケ3連  251G


打ち出して10Gでバケ。


魔方陣 緑 でます。


またすぐにビッグボーナスを引き


カボチャンスへも突入☆



ボーナスの当たりも軽い♪

(このアリスちゃんめちゃ可愛い(*´ー`*))



ミッション残り1G継続せよ 出て。



継続しない(-_-;) 


あるあるだけどイラッとする


1Gは粘ろうぜ。



終了画面撮り忘れましたが850枚プラスで終われたので

勝ち逃げです☆



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する