女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

モンキーターン4   朝から天井 お願い榎木さん目を開けて。

こんにちは、マイユリです。


最近沢山の方がブログ読んでくれてるようで嬉しい限りですo(^-^o)(o^-^)o


私はInstagramやTwitterをやってないので他のSNSに繋げたりは出来ませんが、もし良ければこちらのコメント欄から絡んできて貰えたら嬉しいです☆


「スロットやフォートナイト話ししましょー♪」



さて本日の稼働ですが

昨日の人の多さで作戦変更です!



朝から抽選を受け設定狙いのガチ打ちじゃー(>_<)



抽選番号はなんと12番。(並び300人くらいかな)


狙い台は既に決まっていました…毎回設定入ってそうなその台を一直線に目指します。



取った!

モンキーターン4。


(正直12番はいらなかったんだけど(^^;)まぁ早いにこした事はない)


きっと今日はぐるぐる打てる台を探し回る必要はなく、夜まで座ってブン回すだけ。


その為にも

この台に全てをかける!!!!





朝から天井(T-T)



ほんともぉー、、、やってらんない。


「ホールさん帰す気マンマンじゃないですか~」ウフフ




一筋の光。澄ちゃん☆


開始画面は青でしたが左液晶のSGマークは赤なので80%以上。


榎木さんに勝利し無事1セット目を突破!


そうです!榎木さんに勝利なので↓こちらです

逆襲の挺王。


「目をー!!目をあけるんだーーー!!」




開けない。


アロンアルファでもついてるんじゃないか?

ってくらい開かない目(_ _)


2セット目も開始画面は青でしたがSGマーク赤で無事に突破。


天井行ってるんだから千枚くらいは出て貰わないと困ります。


3セット目に

開始画面は緑でSGマーク緑。


緑でも66%以上ありますからね

こんなとこで終わって貰ったら困る…



困る。


終わるんだよねー。



「さぁぁぁて11時前か……今日は沢山フォートナイトができるな!」(T-T)(T-T)(T-T)



とりあえず澄ちゃんからのシナリオは8(洞口スペシャル)が有力でしょうね(-_-;)


そんな感じで本日の稼働終了でーす。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する