女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

朝イチ台逃した私に出来ることは、もぅフォートナイトしかなかった

こんにちは、マイユリです。


今日は7の日なので勿論朝から設定狙いに向かいました!


取った機種はサラリーマン番長2。





11時前、、、、、途方に暮れました


「設定なかったですね(T-T)」


貯メダルも尽きたので別のホールさんに移動しても人が溢れて空き台すらゼロ


ただただ大雨に濡れただけ(-_-;)


今日は定休日とか時短営業のホールさんが多くて行ける店舗がそもそも少ない、、、


これ以上私に出来ることはない

帰ろ



※ここからはスロットブログでなくなります(_ _)


帰った私がやることなんて1つ「 フォートナイト」ですよ☆(ダメ女)


やらない方は全く分からないと思いますが、今回シーズン変わったらタクティカルショットガンなくなってたんですよ~(T-T)


「私は断然タクショ派だったのに~~~~涙」



しかも宝箱の場所も一部ランダム出現になってしまいました、、、


こちらに関しても私はそれぞれの町におりる家を決めていて、まずおりたらフル装備にしてから戦いに行くタイプです


なので狙ってた場所に宝箱ないとテンパリます(-_-;)


まぁ、何だかんだ文句言っても結局面白いしやるんですけどね!!笑


フォートナイト気になってる人は是非やっていただきたい(>_<)


Switch、ps4、pc、iPhone持ってればタダで出来ますよ~☆

気にするのはWi-Fi速度だけです(これかなり重要)


ちなみに私はSwitchでやってるんですが、

フォートナイトに似た感じのゲーム「エイペックス」が秋に出来るようになるというのでワクワクしてます☆


徹夜してスロット稼働が少なくならないようにしないと


なんだか完全にゲームブログになってしまいました(^^;)

明日からはまたちゃんとスロットブログ書きます☆


長々読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する