女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

ハイパーブラックジャック 初打ちでシステム全く分からないよ

こんにちは、マイユリです。


土曜日なので人が多め、なかなか打てる台に巡りあえず時間だけが流れていた時に見つけたこちら


ハイパーブラックジャック  403G 周期4 


初打ちになります☆


なので全く分かりません(^^;)


よく分からないけど5回目のポイントが7000に行ったらザワ付きだし

「10000まで行ってないのになぜ?」


とりあえず当たる!

バケー(-_-;) 


ザワついてるし1周期まで回してみよー

と打ち続け10000たまり


Cz「ジョーカーチャンス」


ラッキーなことに

突破(*^^*) 


そして、バケー(-_-;)(-_-;)  


引き戻しゾーンで引き戻して(システム全然分からない~)

晴れて初「ストックタイム」ゲット!


STさえ入れば期待獲得枚数けっこうあったはず(>_<)



エナチャンスで上手いこと小役引けたり

こんなん出たらそりゃ楽しい(*^^*)


でも引けども引けども

バケ!バケ!バケ!涙


「設定、、、あるの? 初打ち時はよく分からないよ」


設定示唆で気になるの出たのはこれくらい(偶数設定示唆)


やっと引けたビック☆



「帝王あと、3G我慢してよ~~~涙)


そんな感じでストックタイム8連


こんだけ続くならやっぱり低設定なのかな?

だとしたらビック2 バケ7とか酷くない?


ちょいプラスで終了です



お次はこちら

マジハロ5  バケ3スルーで449G


ビックボーナス

結界防衛ゾーン

ビックボーナス

ART「カボチャンス」

といい感じに進み(*^^*)


珍しくミッションもクリア(2つしか乗らなかったけど)


実はマジハロをあまり打ったことがなく、ミッションクリアも初めてだし

初「悪カボチャンス」なんです!





2連で即死


しかも3G後にボーナス、、、




まぁ、一応プラスだし今日はこれでいいとします(_ _)


プラス982枚☆



長々読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する