女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

「獣王 王者の覚醒」  あんまり覚醒してくれないけどね~

こんにちは、マイユリです。


今日は突然のスコールみたいな雨が降るので嫌な気分、濡れたくない、、、そんな理由で屋根付き駐車場があるホールへgo☆



本日の台はこちら

獣王 王者の覚醒  宵越し652G  


チャンス目や

強チェリーを連チャンで数回引き、ボーナスはないにしろステージ→王者の領域へ 



野生の勘が働いたのか


めっちゃドヤ顔でます(*^^*)かわいい!



もちろんCZ「ビーストバトル」へ

クロヒョウとか勝ったも当然、星4つですからね!  



頑張れライオン君!



負け(T-T)




その後もちょいちょい小役は引き、王者の領域まではいくもCZは引けず、、、


ゴリプルアクセルってなんだよ(ーー;) 



ゲーム数900G前でやっとCZ「ビーストバトル」へ

 

ダチョウだったんであまり期待してなかったらチャンス目を引き、それがボーナスゲット☆ 

ありがとうダチョウ君!


これで一気にボーナスもARTもゲットです

 



ART開始の上乗せ時に 「ん?レインボーだぞ?」 

「ありがとうございます!!」


途中チャンス目から

「ボーナスまでつけていただきありがとうございます!!!」



そのまま獣玉も溜まり初ビーストアタック☆

 

ゴリラ君

まさかの10G(T-T)  

リプレイ怒涛の連チャン、、、ライオンなら良かった



強チェリーから

獣熱、、、?


「獣熱?どんな状態?」


「なるほど!感染型の伝染病なのかな?笑」


バケをゲットした流れで獣玉も溜まり再び

ゴリラアタック☆


ゴリラ君次こそ頑張って!

平均ですね、、、



そんなこんなで

大量出玉にはならなかったけどちょいプラスです!  


本日プラス462枚




さあ、みなさま(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する