女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

番長3 ベルがよく引ける台は好きだけど……ここ一番で負けるのは許せない。

こんにちは、マイユリです。


4連休とは言っても行くところは一つしかない私…


でもやっぱり混みますね~、どこのホールさんも人で溢れてます(>_<)


私のようなゾーン天井狙いの打ち方だとガラガラ過ぎてゼロ回転の台ばかりは困るけど


空き台すらなく溢れてるのも困ったものです。


やっと見つけたこちら

番長3  リセット台  ベル65

(万が一宵越しでもゲーム数900Gはあるのでギリセーフ)


チャンス目を引き

当たります☆


この台めちゃめちゃ回ってくれました♪

ベル100いった時のゲーム数666G


「なんとベル確率6.66 」 笑

(6でも13.25なので倍)


優~秀~!


番長3でベルが落ちてくれるほど優秀な台はないと思うo(^-^o)(o^-^)o


ただ問題が、、、今回チャンス目で当たってしまったので次にいつ対決がくるのか不安…

(ベルカウンターから当たりの場合、次回15ベル以内の対決がきます)


不安を感じながらもとりあえずARTへ!




不安的中!


2日目終わってもまだ対決ゼロ。

初期ストックあったので続いてるだけ。


ストックなかったら勝負することすら出来ず終わってる……


小役からの当たりでも15ベル以内の対決つけてくれよ!



そして3日目ベル49でついに対決きます。


しかも

「イワオーーーーー!!!」


これは絶っっ対はずせません(>_<)

同じ一勝でもいつもの3人に勝つのとでは重みが全然違います!


1G→MB

2G→ベル

3G→ベル


「よし!絶対大丈夫!!」





……………じゃない。


ありえない。


番長のこうゆうとこ本当にダメだと思う。


中.強対決でベルとか、なんなら小役引いてても負ける、、、しかも結構ある。



キライだわー。



その後は

マダラと相撲や

サキとバスケット

ノリオとめんこ


などお詫びのように良い対決がくる☆

(マダラはともかくサキとノリオじゃ釣り合わないしー)←強欲。


「もしかして裏モードある?」


思ったけどタイトル反転もないしストックも毎回1つ。



途中リーチ目リプレイ付で

ボーナス引いたり。


こちらも綺麗なリーチ目リプレイ(*^^*)



何だかんだで頑張ってくれた☆


終わってみると更にお客様増えてるな……


ここはもぅやる事は1つしかないですね。



って事で本日の報告おしまいです☆


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する