女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

呪われているのかもしれない………単発という悪魔に。

こんにちは、マイユリです。


最近天井狙いで単発ばっかりくらってる気がします(_ _)


「呪われてるね… 」


リングの男の子が背後にいる気がする(T-T)


今日はまず

AKB 勝利の女神   宵越し695G


こちらの台、私の地域では一時なくなりましたが、最近また復活させたホールさんが数件ありますね。


久しぶりだし以前もあまり打ってないのでほぼ無知!


とりあえず、、、


「通常なのか前兆なのかCZなのかよく分からない」


何も起こらないのでサブ液晶に出るメンバーの名前とあだ名をひたすら見続ける


途中スタンバイモード(ART期待度25%)から3グループ集め


「AKBと叫べ~!」言ってたけど



シ~~~~ン……………………。


叫ばないよね~。



そのあとも

推しメンモード☆ (ART期待度33%)


5人集め(1人緑の人も)


まぁ、、、


推さないよね~。



ついに

当たる☆



「まぁ、天井からさらに150Gほど回してますけどね!」


AKBは天井行ってもCZ引かないとARTこないので……地獄(-_-;)


初期80からスタートし


160で総選挙へ


一番下のアップカミング女神以外なら継続!


「アップカミングやめてアップカミングやめて」切実。


アップカミング、、、



次いこ…





戦国コレクション4  390コレ


今さら初打ちです☆


チャンス目から

鬼ヶ島。

強チェリーから

こちらも成功→鬼ヶ島。


と鬼ヶ島がきてくれたので割りと早く進む、でも


モードC天井992G(_ _)


奇跡的に入りいざATへ☆


「投資の半分でいい、半分でいいからー!」


単発。


ダメだこりゃー。


あとはマジハロ5打ちました。

スイカで魔界行って強チェリー2回引いたのに当たらず。


630Gでバケ当たり→防衛ゾーン→カボチャンス→獲得枚数130枚!!


この時点で私に一切の迷いはなかった。


「帰ろう、、、」



本日の報告おしまいです☆

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する