女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

スロットブログなのに前半プレステ5  購入タイミングが迷いどころ

こんにちは、マイユリです。


本日からps5の予約受付が開始されましたね♪


私は迷っています…


※思ってたより値段が高い

※初期不良が気になる

※そもそも抽選に当たる?


でも



やっぱり欲しい☆


私はps4を買わなかったので持ってるのはps3まで

その3も今では使われる事なく放置状態


「5は絶対手にいれる!」


問題はどのタイミングで購入するか、、、なんですよね~


って事を1日考えながらの稼働となった本日。


まずはこちら

サラリーマン番長2 モードB  今 335G


回していると突然きた緊急指令カウントダウン( だったっけ?)


シャッターが閉まり


AT直撃☆


「やった!」


しかし駆け抜け(-_-;) 写真撮り忘れ…

投資少なかったからまだいいけど


せっかくのチャンスだったのにー!


お次はこちら

笑うセールスマン3  宵越し671G


(※こちらの台、写真撮ったところだいぶ自分が写り込んでたので獲得枚数など字で載せます(_ _))



cz「福ゾーン 黄色」をゲットし

当たる☆


しかし当たり前のように駆け抜け→獲得枚数105枚


終了画面に「マスター+モグロ」いたので

(次回天国濃厚or300以内のART濃厚)


打ち続け

すぐにボーナスゲット☆ 良かった


しかし当たり前のように駆け抜け→獲得枚数201枚


「まぁ、、、笑う~ だもんね」 あるあるです。


あとは沖ドキ打ちましたが天井→バケ→天国ナシ

の最悪パターンでした



はぁ、、、ps5の資金(T-T)

なにか欲しい物ができると何故か負け続ける私…


そんな感じで本日の稼働終了です☆

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する