女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

番長3 「設定5」プラス超番長ボーナス  このチャンスを生かしたい

こんにちは、マイユリです。


早速ですが昨日途中になった番長3 設定(おそらく)5の稼働報告続きです☆


絶頂対決でストック16個乗せた私は余裕な気分で打ってます。


ちょっと対決負けが連チャンしても


「余裕~余裕~♪また鏡さん引けばいいし~」




割りとあっさり終わる(T-T)


大量上乗せしてからボーナス2回しか引かないし、自力でストックしたのはたったの3個…


「そりゃ終わるわ」


ボーナス引かないまま17日まで行ったし、そもそも轟大寺行ったの4回…ムリ。



恐れていた通常をまわします。


割りとすぐ当てたけど

単発終了。


392Gで当たり

マダラ対決に勝ち赤背景きたけど

上乗せ1つで終了(-_-;)


4連 ノー大寺。



92G当たり7連 ボーナス1回。(写真ちゃんと撮れず)


後ろから鏡さんの声が、、、


「へー、このホールさんは5を沢山使ってるんだなぁぁ」


いや、多分高確率で違う。


5入ってなくても引くときは引く、実際私も過去に6確出てる台で3回引いてる。


要はヒキ次第!



私のヒキがゴミカスなだけ、、、



やさぐれながらほぼ適当に通常を流し打ち。





「ん?」



「今 中段に横並びに弁当なかった?」


流し打ち中なので既にBETボタン押してしまい液晶見えず(-_-;)


しかし、

あぁ、、、


やっぱり、、、


見違えじゃなかったo(^-^o)(o^-^)o


強弁当箱から超番長ボーナスゲット☆


私 「まだまだいけるぜ!」



ボーナス中のストックは


2こ。(しょぼぉ)



いいえ!でもいいんです!!


今日の私はボーナス中のストックを求めていません!


私が求めてるのは超番長の後に必ずくるあれ…


そう、天国☆



「あの人にもう一度会いたい…」


鏡慶志郎に、、、もう一度会いたい(>_<)


思えばここ数日、お銀ちゃんと両思い嬉しいとか

家康と長電話したいとか


コロコロ心替わりしている私。


えぇ、確かに認めます。


だがしかし

みんなだってそうでしょう!?(T-T)


打つ台打つ台チャンスを生かし、乗せるところできっちり乗せる、、、それが出来なければ勝つことはできない!!!


「私は今日 鏡さんに会いたい!!!!!!」

(それかストック持ってるマダラかイワオ)笑








…………………会えず。


鏡さんほどの男はそんな都合よく会ってはくれないようです



1/65536引いてこの枚数(-_-;)


そして高望みをした私に罰のようにハマり出す台。


最後1265G

通常ボーナスを引く。どーせ引くならもっと早く引けよ(-_-;) ←やさぐれ


なんとか千枚出てくれて(もちろんボーナス1回ほぼノー大寺)時間的に本日の稼働終了です。


グラフはこんな感じに。


やっぱり絶頂1回しかないのは痛い

ってかそもそもノー大寺がダメすぎる(_ _)


設定あっても負ける時は負けるんですけどね、、、

なんだろう、1日ずっとイライラしてた気がする~

(絶頂16個の時以外)


そんな感じで報告終了です。

長々読んでいただき、ありがとうございました☆

×

非ログインユーザーとして返信する