女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

ATもARTも、入ったって駆け抜けたら勝てないんですよ!

こんにちは、マイユリです。


前髪を切りました(*^^*)

中途半端に伸びてずっとうっとうしかったのでスッキリです!


視界が見やすくなったのできっと勝てる台を見極められると思います!


本日の稼働がこちら

まずは、ゴッドイーター 宵越し390G


打ち出してすぐに強チェリーで

CZ「殲滅モード」を引きます


が、ダメ。



当たります。


えぇ、もちろん天井です。


天井からなのでATレベルが優遇されてますが、ランプ緑だったので最低150枚ってとこでしょう。


一匹目はハガンコンゴウ(7揃いに期待できるやつ)


強チェリーで撃退し

20G追加。



その後あっさり終了~~


「え?……だって…」

この子ムリですもん!




お次はこちら

聖闘士星矢 海王覚醒   4スルー 548G



ん!?いきなり??


「いや~入ると思ってなくて(^^;)」 


天井いくまでに猛烈な眠気が襲ってきて半分寝ながら回し、GBもただ消化してたらまさかの…



「よし、入っちゃえばこっちのものよ!ゴッドイーターと合わせておよそコイン千枚、さくっと出してくださいませ(>_<)」


しょぼぉぉぉぉ、、、


「いや!まだ分からない。ここからが腕の見せ所!!」


ほぼ駆け抜け…




最後はこちら

黄門ちゃま喝    


緑箱233  赤箱207


「ちょっと待てーーーい」

「あなた昨日さんざんやられたんじゃないの?」(心の声)




「…………そんなのかんけーね~!オッパッピーだわ!」(意味不明)


打ちます。


緑箱がたまり御一行チャレンジゲット


いいえ!


お銀ちゃんラブラブデートをゲット☆


「めちゃめちゃ久しぶりだー♪嬉しいよ~(*^^*)」


開始一言目が↓


凄い……小さな変化に気付く女子力の高さ…流石です。


「惚れてまうやろ~」


60%までしか上がらなかったけど、どうかな?

私の気持ちはもぅ120%なんだけど…



イエス!! 両思い(*^^*)


さあ、せっかくお銀ちゃんがくれたチャンス

今度は家康さんと長電話かな?





表挑戦→20G  駆け抜け終了




「もぉーここ最近ぜんっぜん電話してこないアイツ」


私はどんだけ長電話しても付き合えるのに(女子だから)



思えば数年前、黄門ちゃま初打ちで天井から家康さんと電話をし、730G乗せました


初打ちでシステム全く分からず、普通に壊れたと思い危うくスタッフ呼ぶとこでした(_ _)


それも、もぅ遠い昔の思い出、、、涙


「ずっと待ってるんだから電話くらいしてきてよ!!!」(ウザイ女)


そんな感じで結局今日もマイナスです(T-T)


あぁ、赤箱のほうですか?もちろんその後回しましたよ

勝てるわけないよねー。



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する