女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

番長3  「設定5」 絶頂うんぬんより轟大寺がまずこないの

こんにちは、マイユリです。


昨日前髪を切って視界良くなったから勝てる台を見極められる、、、とか言ったけど


髪切ったくらいじゃ勝てません。


それで勝てるなら私は毎日髪切ってる、デコに髪なくなっても構わない(それは流石にやっぱ嫌だ)


勝つ為には…


ホールさんが力を入れてる日に、どこに入っているかを見極めて、朝から抽選を受け、確実にその台を確保する!


それが全て!!





…うそです。すみません。

私が朝一確保した台はリゼロです。

見事にスカしました(T-T)


番長3はベルカウンター狙いで打って偶然金閣寺出ました☆


勝つ為に必要なのは、、、運なのかな~…


さて、番長3のおそらく設定5。

(金閣寺出ただけでは100%ではないですからね)


良くも悪くも 山あり谷ありで1日翻弄されました。


打ち出して割りとすぐ当たり初期ストックを大量に持っていてくれて1700枚ほどでます。


ベルカウンターが微妙なとこで終わったので通常も回しすぐ当たります。


単発→終了画面(金閣寺)


!!!ぶんまわすぞー!!!




ハマります、、、(T-T)


「好きなだけ吸い込むがいい、後できっちり吐き出させてやる! 倍返しでな!!」 ←やけくそ


1273Gハマります。コインほぼ全飲まれ…


やっと当たり

舎弟弁当で継続したのでストック3つ以上。


「よし、とりあえず初期ストックはある、あとはボーナスを引いて~」


ボーナス→のみ

ボーナス→のみ

ボーナス→のみ

ボーナス→のみ


……ヤバイ絶頂こない(-_-;)

5ならボーナス引いたときの25%なはず、流石にそろそろきて欲しい


私の脳裏に嫌な考えが広がります


「もしかして5じゃない? 設定1で0.05% 設定3.6では

0.55%ある……」


そう、可能性はゼロじゃない(-_-;)


とここで

ボーナス下パネ消灯☆ 天国確定です!



その時私は思いました

「く~る~ きっとくる~♪」



きたー(>_<) 鏡さ~ん!



めっちゃ頑張った(*^^*)


この時点で分かってる初期ストックと合わせて少なくてもストック20個☆



「勝ったな」



レインボーが神々しい。


こんなんも出たり。


豪遊閣にもいきます。


この前に千ゲームオーバーはまりを食らってるので

「設定5の通常なんて二度と回したくない」


「まぁ、こんだけストックあれば大丈夫でしょう♪」


万枚もいけるかもしれない、、、

そんな甘い考えを持ちながらこの時の私は意気揚々と回していました。



長くなったので今日はここまで、次回に続きます☆

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する