女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

黄門ちゃま喝 地獄の印籠箱ループ

こんにちは、マイユリです。


今日は月曜日なのでサクッといい流れで今週をスタートしたいところです☆


ところがそうもいかないのがスロット…たった一台で地獄をみます(T-T)


それがこの台、黄門ちゃま喝

(最後イライラの為パネルすら撮らずに退散)


まずは

緑箱290   赤箱208  299G


から打ち出し、すぐに緑箱たまりましたが御一行チャレンジはこず…


310Gで喝ゾーンにヒット!


「もう少し早ければダブルで310貯まったのに残念」


と思っていると、、、

チャンス目を引き大量にポイントゲット☆


うひょひょひょ♪


もちろん310×2ルーレットです(at当選の期待度がちょっと上がります)


と、ここで

強チェリーから紅炎モードへいき


さらに昇格して小役沢山きます


「できたら紅炎モードのままat当てて印籠チャンスで、なんだかアタック(←読めない)やりたいな~」


とか考えてるとあっさり紅炎モード終了…


でも


無事に


当たります(*^^*)


「おじいちゃん顔ヤバイから 笑」




駆け抜け~~



310×2ルーレット2回目は


残念、当たらず (これも本来なら1発タイプ選ぶべきだった…)


さて、やめよう!と最後1G回すと

チャンス目で紅炎モードへ、、、


「……まぁ、いいや」


紅炎モードが終わり 緑箱283 赤箱290


「もう一回ダブルは無理だったか(-_-;)」


緑箱が先にたまり御一行チャレンジは当たらず


強チェリーを引き赤箱もたまりますが残念atは当たらず


さあ、やめよう!!


次BET↓

喝ゾーーーーン☆


えっ?


どうやらat終わってすぐの10Gで喝ゾーンヒットしてたのが出てきたよう(いつも喝ゾーン当たらんくせに)


喝ゾーン終わり  緑箱308 赤箱206


「絶妙~~(-_-;)」


本来なら赤箱(印籠箱)230からゾーン狙いなんですが私は200あれば他に打てる台なければ打ちます


1度席を立ちホールを一周、打てる台もなく…


「打ちます打ちます(T-T)打ってやろうじゃないか!」


強チェリーで310たまりいざ、前兆ステージへ


当たれ~~~~~~!!!




当たらず


クソ…


「まぁ、仕方ない。これで本当におしまいだ」

印籠箱213


Q 「なぜだー!!??」


A 「前兆中に強チェリー2回と弱チェリー引いたからだよ」


穢れ 中


もうここまでくると黄門ちゃまからのイジメにしか思えない


「顔ヤバイとか言ってごめんなさい、許してください」


打ちます……………(_ _)


途中310Gで

赤に変化! 喝ゾーンこい!!




こなーい



穢れMAX


もぅ無です


ただひたすら回します、さっきまでよくきてた喝ゾーンも紅炎モードも小役すらもこなくなりました(T-T)


642Gまで回したとこでやっと赤箱310たまり


一応ATも当たる



が、駆け抜け…


終わってみればこの台でコイン600枚現金11000円の大量投資、、、


終~~了~~で~~す。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する