女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

バーサス  RTはじまってすぐJAC INハズシ失敗するとめちゃめちゃ恥ずかしい

こんにちは、マイユリです。


今日はなに打てるかな~とホールを回るもなかなか良い台に巡り会えず(-_-;)



やっとみつけた、こちら

バーサス☆


今日のホールは水曜日がんばるホールさんなので設定あるかも、、、


いやいやいやいや

昨日Aタイプのクレア打ったのに今日はバーサス!?

ブログ的に全然面白くてないじゃん







最優先事項はプラス収支だし!  

まず勝ちたいし!

ブログは二の次だし!!


打ちます(_ _) 



やっぱり嬉しいゲチェナ☆


個人的には挟み打ちしてスイカ外れるの好きです(フラッシュまでは写メれないな~)  


ゲチェナきてリプレイ否定ひゃっほ~☆



でもやっぱりAタイプは写メ載せてもそんな面白くないなぁぁぁ、、、


さっくっと結果だけ発表しますね(>_<)






マイナス843枚!!!

×

非ログインユーザーとして返信する