女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

6はない判断で勝ち逃げ

こんにちは、マイユリです。


昨日の夜中ブログで朝起きれるのか?と投稿しましたが結果はずばり、、、

3時間後の7時に起きました!


実はわたくし睡眠大好きで13~4時間くらいなら平気で寝続けられます。


そんな私が3時間で起きるなんて、魚に「水から上がって息し続けろ」って言うくらい酷です





当たり前のように二度寝(_ _)

4時間半後にスッキリ目覚めました (ダメ女)



そんなこんなでホールへgo!


なんだか人が多いな~と思ったら今日は9月1日

表立ってイベントできなくなってもやっぱり月初めやゾロ目、7の日などは人が多いですね


まずはこちら

サラ番2 183G


モードAの200のゾーン狙い


200のゾーンで高確にも前兆にも行かないのでモードB

の天井狙いに切り替えます。


この台300のゾーン本当に当たらないんだよな~(私的に)


と思いながら回し、やっぱり当たらず、天井覚悟すると


チャンス目から

青枠セリフ剛天

当たり(*^^*)


轟BBを選び

1回目ジャッジ52%→成功

2回目ジャッジ→強チェリー成功

3回目ジャッジ62%→成功


楽勝(*^^*)

はい、ごめんなさい調子乗りました(-_-;)

スラッシュ入らなきゃ即死です。



お次は (クレアの秘宝伝 眠りの塔と目覚めの石)

をガチ打ち。

 

確率いい台、今日なら入ってるんじゃないかな~と

(ガチ打ちするならもっと早く起きて来いよ!と自分に突っ込みます)


クレアはやっぱり 眠りの~ が好きです!

スペックいいから!


シルバー背景はちょくちょく出るけどそれ以上の設定示唆出ず


強チャンス目(写メ撮り忘れ)

からの

これこそ秘宝伝(>_<)


クレアちゃんの願いが届き

イエス!!


ボーナスはそこそこ引けたのでコインは増えたけど

約2000G回して

ベル→6.14

スイカ→61.7

チェリー→102.3

RT中ハズレ→7.26 

ボーナス確率 ビック219 バケ278 合算122


その他いろいろ考えた結果、、、


あって4じゃない?



ここで私は考えます


6は多分ないこの台を閉店まで打つか、4ならありそうワンチャンそれ以上あるかもしれないこの台(まだコインはある)を続けるか、、、




答え

帰る~(>_<)

 


本日プラス902枚


長々読んでいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する