女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

いい台拾っても勝てない!!

こんにちは、マイユリです。

昨日、手書きのイラストを差し込めたら成功!と書いて確かに差し込めてたけど、、、なんか違う、、、


もっと左横にチョコンと入ってくれたらベストなのに

どーーーん!!って入ってるもんだから


まだまだブログ扱いなれません(-_-;)


さて、今日は実践報告 第1回目☆

記念すべき日にウキウキしながらホールへgo!


なんかないかな~て回ってると

こちらモンキーターン4


しかも液晶ゲーム数671!!


でもビビリな私は台周り、ドル箱の中、クレジット等を確認した後とりあえず台を確保して、自販機に向かい様子をみます(^^;)


打ってる途中に「それ自分打ってた台なんだけど~」とか言われたら怖いじゃん?


こんないい台やめてくか?、、、って思うと取れて嬉しいけど本当に空き台?って疑ってしまいます


そんな感じで2~3分様子をみて大丈夫そうなので打ち出します。


途中ポイント獲得時エフェクト赤が出始めたので、そろそろCZだな~と思ってるとボートから勝負駆けチャレンジへ


そのままSGラッシュ!(まぁ天井です)


ムービー澄ちゃん出てくるもんだと思ってたのに


青島ちゃーん(ToT)からの~

青背景、、、


終わったな

1G目に第2リールバウンドから強チャンス目


こちら10G乗せプラス

全速モード(>_<)

40G乗せ


途中Vを狙え!外すも

後乗せで30G



第1ラウンド

一番人気蒲生さん 4番人気波多野!

突破するも



また青背景(-_-;)


途中で弱チェ引くも洞口親父にいとも簡単に吹っ飛ばされる、、、


第2ラウンド


はい


知ってる(-_-;)



AT終了後ステージが平和島ステージだったのでそのまま打ちます(256G以内のAT確定)


250GでSGラッシュ!


ムービー波多野 (ですよね~)


当然のごとく青背景(-_-;)


ボートから

青島ちゃんチャンス (可愛い!)


超抜チャレンジをゲットするも、、、乗せず~~~



第1ラウンド


はい


知ってる(-_-;)




本当今回のモンキーは継続しない、、、

いい台拾ってもそりゃ勝てませんわ!!


そんな感じで本日マイナス109枚終了です


長々読んでいただきありがとうございました☆

×

非ログインユーザーとして返信する