女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

奇跡も魔法もないから

こんにちは、朝から頭痛に悩むマイユリです。


原因は分かってます、、、金曜の夜から始まり昨日1日、ずっとpcと格闘してたからです


今日もとりあえずpcからブログ書き始めようとしたけどやっぱり本文を入力出来ず早々に携帯にチェンジ


数日前にシーズン変わったフォートナイトやる時間を削りながらブログについて調べてる最中です、、、


あ~あ

フォートナイトやりたいな、、、(やれば?)


でも魔法のようにぱぱっと理想のブログは書けないから、ひたすら自分で調べるしかないんです



とりあえず今日は自分で書いたイラストを入れる技を身につけました!


↑(ちゃんと入ってれば成功!)


後は文字太くしたり色変えたり、どうやってやるのかな~?

ムラゴンのQ&Aみたらpc版のみ書いてあるけど、、、


やっぱりpcなの?


まじで?


穢れ飛ぶよ!?



後は他のブロガーさんの見てたら結構みんなやってる


記事の最初に目次で内容書いてあって、クリックしたらその内容とこにシュッッッて飛ぶやつ!


あれ出来たらカッコいいな~ 笑


そんな感じでまだまだpc初心者マイユリですが明日からは実践報告入れてきたいと思います

 

スロットブログですからね!!

×

非ログインユーザーとして返信する