女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

マジハロ5   「16384分の1 」 通常時カボチャリプレイを引く

こんにちは、マイユリです。


最近マイナスが続いていたので

気分変える為に貯メダルはあるけど最近行ってなかったホールに行ってみました。


流れ変わるといいなぁ…


久しぶりに行ったホールは6号機が好きじゃない私好みのバラエティー多めのラインナップ!


「なかなかよろしいじゃないかい(*^^*)」



打ったのがこちら

マジハロ5 バケ2回 中ビッグ1回  382G


打ち出して割とすぐに


結構な爆音とともに

見たことないカットイン!!


揃いますo(^-^o)(o^-^)o 下チチが…


☆16384分の1 通常カボチャリプレイ☆

わぁお!


ちびっこアリス撮りたかったのに画面が変わってしまった(-_-;)


(ブログ始めるまで気にならなかったけど、BETボタン押してないのに勝手に回りだすのやめて欲しい)笑


フリーズしなかったので恩恵はエピソードボーナス+悪カボ。



…ってか……フリーズしてよ


って思ったけど、どうやらカボチャリプレイからのフリーズは6.3%…(単独&中チェリーは20.3%)


なら、まぁ、仕方ない(_ _)



悪カボチャンスからスタート!


勝ちプラス


バケをゲットするも


乗せなし(-_-;)


まぁ、でも順調に

勝ったり


揃えたり    下チチ見えてるって!(゜ロ゜)


!!! 悪キングカボチャンス引いて~


数回乗せたり


珍しくミッションクリアして


3つゲット☆


ボーナスも


赤ビッグや青ビッグを引き


こんな感じで終了。



面白かったけどキング悪カボチャが1回で終わったり、強チェリー引いてもボーナススルーしたり…


長い時間打ってた割には出玉があまり伸びず(^^;)



マジハロはボーナス引けるか引けないかで全然変わってきますね~。


それでも低投資からの当たりなので、

最近負け続きの私としては申し分なくありがたい限りでございます!


イエーーーーイ♪


後、最近の台でマジハロの曲が一番好きo(^-^o)(o^-^)o

「月の翼」最高☆


ホール変えたのは吉と出てくれました。

10月も頑張ります!!



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する