女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

リゼロの謎

こんにちは、マイユリです。


ブログ初めてあっという間に1ヶ月たちました!

読んでくださる皆様いつもありがとうございます!!


ただ、何故なのでしょう…


……ブログ初めてからダダ負けしてる~(T-T)


実はブログ始める前、8月ですね


私、絶好調で☆


「後1ヶ月早く始めてたらもっと濃い内容の記事が沢山書けたのに~」

と悔いるくらいでした。


(メシマズ記事と言いますが私的には展開多い記事のが好きです(*^^*))


そしてブログ始めた9月…


「収支ヤバ、、、」



※(ブログ書き出したら負け出すよ!)あるある

みたいなのがあるんでしょうか…



本日の稼働です↓

リゼロ


私は迷っていました…


前回当たりが200前半で、しょぼラッシュに入り、35Gで捨てられている台です。(しかも1体撃破を既に持ってる)


私の経験上ですが、200前半でしょぼラッシュの台は有利区間引き継ぐ気がします。


でも34Gやめってことは、コンビニ行って(3G)温泉回してカードチェックし(30G)1000貯まったのでルーレットで1体撃破をゲット(1G)…


って考えるのが妥当、、、?


分からない……


ノーリセで昨日から引き継いでる?とも思ったのですが昨日の最終当たりは600後半なので有利区間引き継ぐのはまずナイと思う、、、


分からない……



「分からないから打ってみよう!!」

(一応保険として既に一体撃破持ってるし(^^;))


移行してないなら美味しい台ですしね♪


最悪700回せば当たるし、、、イヤだけど。


打ち出して200ゲーム

E.M.P ん?「p」?

エミリアたんマジ鬼あつ☆

(見えざる手のせいでマジ見えない(^^;))


とりあえず狙い通り早い当たりで一安心。良かった。


1体撃破と白アイコンなので→撃破率51%


一体目は勿論撃破。


二体目に

スバル背景+強チェリー


「ごちそうさまです♪o(^-^o)(o^-^)o」



おねだりアタックは

60G  しょぼラッシュなのか絶妙ライン…


しかし途中で

ホールドしたり終了画面で20G乗せして


終了。


こんだけ出ちゃうと有利区間移行しちゃいますねー。

カード確認Nだったのでやめ。



いや~、リゼロ4連チャンでラッシュ入れれてます~

幸せーーー!


そしてやっぱり結局のところ前回から移行してなかったのかな?

たまたま35Gやめだったのかな??


無知な私に分かる方、教えて下さい(_ _)


本日他にも打ったんですが、長くなったので明日に回します☆

読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する