女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

勝ち方を忘れてしまいました。

こんにちは、マイユリです。


なんだか天気があまり良くないですね、まるで私の心境を表しているようだ、、、


本日の稼働です↓

エウレカセブン3


分母815 分子750 1周期。


今日は人も少なく全然打てる台みつけられなく時間だけが過ぎてました。


「あと65で周期到達かぁ、、、1周期目だけ回そうかな」


って事で打ちます。


カットインから

強チェリーを引いてしまいます。


そのまま1周期到達し、当たらず(-_-;)


コンパクトカウントチャンスが出てきて、

1Gで弱チェリーを引く


「1Gとか意味ね~(-_-;)」


2周期目も当たらず。


さて、分母もだいぶ減っちゃったし、どのタイミングでやめるべきだ?このまま打つべきか?と悩んでると


いきなり当たる☆

(仮天井の303Gでヒットしたよう(*^^*)ラッキー)


とりあえず良かったビックボーナス!



まぁ、、、これは揃わないよね~



23%でSPバトルへ。

「いや23%、無理だろう」


思ってると


「あれ!ホランド!赤文字!?」


いけちゃうの??


赤文字~~~♪


マジかぁ(>_<)嬉しい(>_<)


AT「コーラリアンモード」ゲットです☆


何事も起こらずラスト2Gのベルでなんとか突破


エアリアルチャンスに入り

2連チャンで弱チェリーを引き100→40まで減らす。

(0まで減らせばボーナス、撃退数は次回に持ち越し)


次を継続出来ればボーナス引けるかな!?


……終わる。



エウレカは出せる状態までもってくのに難関がありすぎる………キツイよぉ…


ちなみに私、(あまり打った事ないのもあるけど)まだ一回も「SPEC3 MODE」やったことない(T-T)



お次はこちら

アナターのオットー!?はーです   348G


初打ちです!


これはとっても簡潔↓

こうなって

こうです。


文章で書くとこうですね

「天井行って犬出てきて入らずおしまい!」


以上です。




クソ台が…



いや、まぁ、すみません


多分出れば楽しいんですよ(^^;)きっと…


2個隣打ってたお兄さんドンガラドンガラなんか楽しそうだったし(T-T)羨ましい…


私がなーんも引けなかっただけ



そんな感じで今日もマイナス終了です。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する