女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

また同じこと書くけど…何でこんなに単発ばっか?

こんにちは、マイユリです。


オカルトになるんでしょうか?


期待値とか関係なく、何やっても勝てる時と何やっても負ける時の流れってあると思ってます。


勝てる時って打つ台打つ台プラスで、なんなら千枚くらいだと「少ないな…」とか思ってしまい


ゲーム数関係なく凱旋回しても負ける気がしない(流石にやらないけど(^^;))


まさにエンペラータイムですね☆



逆に負ける時は、どんっだけ期待値が高い台を拾っても負ける。

何やっても負ける。

ドル箱使うことなんてない、勝ち方が分からない。


地獄…………

そんな感じです。


そして私にはもう1つ、


「負けないけど勝てない」

そうゆう流れのときがあります。


要は、低投資で当たりは引くけど伸びない!

または

天井行くまでに使った枚数を回収したとたん終わる!


そんな感じです。


そしてまさに今がそれ(-_-;)


今日もそんな感じでした。まずは

バジリスク絆2 353G  3スルー


打ち出して割りとすぐ

巻き物から

BCゲット☆


またも

巻き物から

赤文字出てるから大丈夫かな~

「おい!豹馬!(T-T)」


イエイエ

そんな事は家康様が許しません。


またまた

巻き物で~


天善!

てんぜん!!

TENZEN!!!

これで6スルー。



おや?お次は何で当たったのでしょう?



天井だよ(T-T) (800G)


奇跡的に50%を突破!


んで、単発終了……



こっちの台は↓

コードギアスr2  671G


打ち出してすぐ

ギアスポイント結構たまっていたようで

チャンス目から


CZ「リベリオンアタック」ゲット☆


しかも

アラ陣(*^^*)


安心して回せます♪


さあ、ARTスタート!


1戦目。これは大丈夫でしょう


よし!


2戦目。……………ヤバくない…?



だと思ってました(-_-;)



ってな感じな訳ですよ、、、


ブログ内容としても一番面白くない展開ですよね~


負け額もそんな多くないとはいえ、それが続くとやっぱりイタイ訳で


「早くこの流れ変わって欲しい(_ _)」


そんな感じで本日の報告終了です。

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する