女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

打てる台見つけるのも最近は大変です

こんにちは、マイユリです。


とっても過ごしやすい季節になってきました♪

今の時期が一番好きです(*^^*)


暑すぎないし、寒すぎないし、虫いないし、ご飯美味しいし…最高♪


気分転換に自然がある公園にでもピクニックへ……



なーんて行くこともなく



私は毎日ホールへ向かいます!

スロットが好きだから!! (ダメ女)




来たはいいけど、なかなか打てる台が見つかりません(_ _)

他のブロガーさんやコメント下さる方の意見見てもどこも厳しいようですね…



やっと見つけたのがこちら

番長3  ベル42


正直ベル42だと私的には厳しいです

一応いたホールさんが等価交換の店だったのと、


「とりあえず待ちくたびれた~」 (本音)


ってことで打ちます。


途中チャンス目を引くも

敗れる(_ _)



ベル59から前兆で

イワオ連発! いいよいいよ~


はい!イワオです!


しかもMBです!チャンスです!!


とりあえず敗れはしましたが(ここでもベル)


「流石に大丈夫でしょー!?」




ねっ、操ちゃん(*^^*)



ジャニー中は1回対決きたけど

リプレイ連発で全然ダメ。


単発終了です。



あるあるだけど勿体ない(T-T)




またまた結構待ち、見つけたこちら

ビンゴ プレミアム   G431


これはなかなか良い台を発見できました!

555Gはおよそ50%ですからね


「なんとしても当たりを…あわよくばHooah!も…」




CZ「theセグ」引きます


継続もさせたけど残念当たらず。



そして本命555Gも当たらず(T-T)



他に打てる台もなく迷いましたが、私は毎回555ゾーン当たらなければやめるので今回もやめ。



ホールさん移動しましたが、やっぱりお客さんが少ないなぁ…金曜日だから夕方以降は増えるかな?


でもなんだか疲れてしまったので早々に退散することにしました。


時間早いし本当に公園でも行こうかな……




いいえ、行きません。


帰ってフォートナイトやります!

だってゲームが好きだから!! (究極のダメ女)



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する