女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

Re:ゼロから~   入らないと思ってたラッシュに入るとめっちゃ嬉しい!

こんにちは、マイユリです。


めちゃめちゃ暑かった8月に比べるとだいぶ過ごしやすい気温になってきた気がします


これで夜のエアコンつけっぱなしから解放される(>_<)


後は突発的な大雨がなくなればもっといいんですけどね!


さて今日の稼働はこちら

リゼロ  リセット台 前回200前半当たり 今126G



リゼロは通常とくに写メれる場面はおきませんね(^^;)

1回、体操後のカードでSR出たくらいです


400G後半で前兆がおき

「ペテルギウスのキチガイ感が結構スキ(*^^*)」



鬼アツ柄でてるし、これ確実に当たるやつですねー


はい、当たりました☆



「でも黄色アイコン1つしかたまらず59%だし

まぁ、無理だろうな(_ _)」 (心の声)



!!! 期待度80%以上☆


「でもでも、どーせ2戦目とかで負けるんでしょ?」 (心の声再び)



!!! 期待度 高☆


「でもでもでも、どーせ3戦目で、、、


次BET↓↓

ゼロカラ~♪


「花はすき?」


「大好きです!!!!!」


晴れてATゲットです☆


初期G数は

50G……しょぼラッシュかよ…




いいえ、そんなことはありません!


鬼アツ柄つき強チェリーから


30Gを乗せ


謎の前兆から(パネルかな?)


10Gを乗せ


レムちゃんパジャマが

ただのモードアップだったのでガッカリしてると


次のBETで下パネ消灯からステップアップ演出5で

ん?スイカ?


ビーチボール演出成功で


乗せ30G



と、なんだかんだで

1000枚獲得です☆ (ちなみに終了画面は高設定ほど出現しやすい ですね)


コインあるので念のためカードだけ確認する為に回しましたがN+だったのでやめ。


リゼロ2連チャンでラッシュ入ってるので幸せです(>_<)

でもやっぱり完走までの壁は高い…


打ち終わると「とりあえずこれでブログ書けるな…」

と満足感出てる最近の私


いやいや、これじゃブログは書けても生活はできませんよ、私!!


他にもラブ嬢2やブラックジャック打ったけど


まぁ、たいして面白いことおきなかったから書くのはいいや~(普通に負けた)


そんな感じで本日の報告終了です☆

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する