女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

またまた負けた私に元気を下さい

こんにちは、マイユリです。


昨日の記事で初コメント頂きました!


「嬉しいーo(^-^o)(o^-^)o」


と同時に自分の誤字の多さにビックリ(笑)


最近全然勝てなくてフリーズとか特化ゾーンとかの面白い写真も全くないですが


なるべく面白い記事書けるように頑張りたいと面白います(*^^*)


コメント沢山待ってま~す☆



本日の稼働はこちら

ゴッド凱旋  813G


自分で言うのもなんなんですが、、、



私、凱旋得意なんです!!


もちろん恐ろしい台なので得意と言っても適当に回したりはしないのですが、リセット狙いや天井狙いしても高確率で勝てる。

負けたとしてもガッツリ負けない。


なんか相性がいいというのか…

(ゴッドシリーズでも凱旋だけです)


この台だけは自信もって「得意」と言えます。笑


そんな凱旋も撤去まで後少し………(T-T)

……いっぱい打ちたい(T-T)


なので打てる台を見つけただけでテンション上がります♪


本日は…



21Gで↓

当たる(゜ロ゜)


………………と、このように


「得意なんですよ~凱旋(^^;)」←自分でも結構ビックリ


ただ残念ながら単発。枚数多いので優秀台ですね!



お次はこちら

亜人  940G


こちらの台、置いてあるホールさんもぅあまりナイですよね~。私結構好きなんですが…


好きポイントの1つとして天井がART間999なので途中ボーナス引いてデータカウンター隠れるとお宝台が結構拾えるんです(今日のはかなりお宝台)


なので

60G回せばすぐに

当たります☆



しかもファイナルエピソード!


こちらのエピソード

(ART終了後も引き継ぎます。そして3とファイナルエピソードの後はIBMバトルモードやエクストラモード獲得のチャンス)


ファイナルは10G長いのもちょいラッキー(笑)


このラッキーチャンスはきっちり生かさねば!!

エクストラモードこない… (ファイナルなら30%)


初期カウンターも一番下の白で5…


「こうゆうとこが最近のダメポイントだと思う(_ _)」涙



エクストラモードダメだったのでIBMバトルがくるが

リプレイ連発であっさり負ける(T-T)


報酬カウンターの「亜人研究所」は3種類から選べます。

今日の気分は最終告知。


ベル1回しか引いてないのに緑まで育ったので上出来。


エピソード付きで30Gですね


ただやっぱりこれでは厳しくて…


76G 107枚で終了です。

(終了画面に、自分写りこんでたのでカットしました)



最後はこちら

アナタのオットー!?  358G


こうなって

こうなって

こうです!


ん?最近もこんな投稿してなかった?


と思われた方、正解です!!


「天井行って犬出てきて入らずおしまい」 part2☆



デジャ~~~ブ。


闇天国(50%)すらいかない part2☆



もぅ期待値とか気にしないで凱旋だけ打ち荒そうかな~



って感じで本日の稼働終了です。

長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する