女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

負けたうえに若いカップルで更にイライラ

こんにちは、マイユリです。


今日はなかなか衝撃的な光景を目の当たりにしました。


でもまずはこちらから

ゴッドイーター  宵越し436G


お馴染み天井から (ランプ緑→ATレベル2以上)


ハガンコンゴウ(7揃い出現率アップ)でストックゲットします。


チャンスアップボタン出現から

強チェリー!

神機解放ゲット☆


これは大量上乗せしたいところ…


35G…  神機解放あんまり入らないのに、入ってもあまり乗らないんですよね~(-_-;)



この終わりそうなところで小役引いて復活するシステム好きです(*^^*)



こちらは残念、スイカ引いて2箇所まで崩壊させたけど1箇所残ってしまい終了。


まぁ単発じゃなかっただけ、マシ?


とここで即前兆があったので

そのまま回します。


プラネット君o(^-^o)(o^-^)o さすが山佐☆


天国で当たり☆ (ランプ青→ATレベル1)


単発で終了です(_ _) 数枚増えた。


せっかく天国いたのに~~~。



今日は土曜日なので人も結構多め

台がなかなか見つかりません。


気になったのがこちら

マイジャグラー4

2200G  ビック14  バケ9 ボーナス確率104


バケもう少し欲しいけど…


普段あまりジャグラーやハナは打たないんですが、台数が多いので設定はちょくちょく入ってるぽい。


「打てる台ないしちょっと回してダメなら帰ろう」


って事で打ち出します。


しばらく回してると、ふとナナメ前の列を打つ女の子に目がいきました。


20代?10代にも見える若い女の子。


ボーナスを揃えれなく困ってる様子…


すると携帯を触り、すぐに若い男の子がきました。


どうやら彼氏のよう。その彼氏がチャチャとボーナスを揃え、ビックだったので女の子も嬉しそう☆



微笑ましいな……笑


目押し難しいよね~。


思えば私も学生時代パチ屋でバイトしてたのですが、当時は目押しできない方は定員呼んで揃えて貰うのOKで


たまに目押し出来るのに「ビックになりやすい」とかゆう独自のオカルト信じるおじさんとかに呼ばれるの本当嫌でした(笑) プレッシャー。


呼ばれても目押し出来ないし、ランプ光ると逃げてました(^^;)


そんな私も今やディスクアップやバーサスでビタ押しするように………


「10年打ち続けたらこうなるんだよ彼女さん!」


と心の中で思いながら自分の台に集中。



数分後なんとなくまた目をやると


!!!


椅子に彼氏君が座り、膝の上に彼女さんが座り打ってる


マジか、、、

(さすがに写真は撮れないな)


えーー!?それはアリなの?


でも回りの人や通る人の表情見ると私と同じ反応

「良かった、私の反応は一般的のようだ!」


まぁ、台に足あげて打ってるお兄ちゃんとかもたまにいるし~


店のルールには(抱っこして座ったらダメよ!)とかもきっとないから


いいの…かな?



でも、


なんだろ、、


このモヤモヤした気持ち、、、



………負けちまえばいい。



そして自分の台は8千円ストレートにのまれて終了(T-T)

仲良しカップルは2箱積んでました(_ _)


やってらんねーぜ!って事で本日退散です。


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する