女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

我慢だ…今は我慢の時期なんだ……(マインドコントロール中)

こんにちは、マイユリです。


ストレスで爆発しそうです。

ストレス社会(パチンコ屋)で戦う自分の為にGABAを買いました


ストレスは低減しないけどやっぱりチョコレートは美味しいです(_ _)


で、車に置いといたら溶けてました…


許せない……



本日の稼働です

リゼロ  リセット朝一 カードR


イベント日だったので設定狙いでカード確認、Rで迷ったけど他に台もないので続行。


65Gでガセ前兆発生 (早い当たりに期待しますね~)


毎回思うけど、これは相当なセクハラだと思う(゜ロ゜)


500のゾーンで当たります☆

(撃破アイコン→1体撃破 黄色 白)なので


まぁこんなもんですよねー


「さて、とりあえず1体撃破あるから初戦は安心……」

「ゼロから♪」


!!!


「花は好き?」


「はい!好きです!めちゃめちゃ好きです!!毎日部屋に飾ってます!!!」

※嘘です(_ _)花瓶すらありません…



おねだりアタックでは

鬼がかったやり方もでて

まあまあなスタート(*^^*)


途中強チェリーから

10Gを乗せ


まあまあで終了(_ _)


カード Nだったのでやめ。



まどかマギカ 反逆の物語  380G


ヌルっとスイカを引き

ヌルっとCZ「干渉遮断フィールド」きて


スルッとはずす(_ _)



強チェリーを引き

ボーナス当たったけど…


「すでに645Gだからべつに、、、」怒


マギカチャレンジもオール「ランク2」なので


まぁATは無理だよね~。



最後はこちら

ブラックジャック  342G 3スルー


結構順調にポイントがたまり


セクシーお姉さんからCZ「ジョーカーチャンス」をゲットするも


はずす(T-T)


順調に

5スルー

6スルー

7スルー

8スルー

9スルー


とスルーして


…………天井。


「引き悪すぎだよー!!」


ビッグだったけどATまではゲット出来ずおしまい。



帰りにGABAを3袋買いました(T-T)

本日の報告終了です。



長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する