女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

全く打てないより打てる方がいい。ついでに勝てたら更にいい!

こんにちは、マイユリです。


今日は天井狙いやゾーン狙いでパラパラ打てました

一気に報告していきます☆


まずはこちら

バイオハザード リベレーションズ  リセット台 2スルー180G


今書くまでリノベーションだと思っていた私(^^;)


赤異色ボーナス引いた5スルーめ


パーカー登場でタッグバトルへ


無事クリアーでARTゲットです☆


チャンス目から

青異色ボーナスを引き


マラコーダにチェリーを食らわせ


ドラギナッツォ(変な名前 笑)にロケットランチャーをぶちこみ


後乗せで謎の

46G(>_<)


ちょいプラス!


お次はこちら

黄門ちゃま喝  赤箱247


310Gで

赤くなり喝ゾーンの煽りから


喝ゾーン!

ギリギリダブルでたまらず(T-T)


赤箱から反省会中に

強チェリーやベル3連を引く……嫌な予感(-_-;)

 

ボーナスは当たらず~

はい、緑箱283  赤箱208 (嫌な予感的中(-_-;))

 

もう一回ポイント追います、毎回このパターンでダダマイナスになる(ーー;)


200Gくらい回したところで強チェリーを引き

「え!?なんかめっちゃイイ!当たるんじゃない!?」


八兵衛→死亡


ちょいマイナス…


お次はこちら

リゼロ  カードSSR


500前半で当たり白鯨攻略戦へ



3戦目の開始画面で↓

「私、はじめて見ました!」

「ついでに鬼ランプ光らんかな!?」(そんな甘くない)


初期90Gから


強チェリーで

30G乗せたり


ボーナス引いたり


まぁまぁプラスです☆




後は

AKB勝利の女神→リセット狙いで50GでCZきたけど入らなかったり


GOD凱旋→前日261 当日667 宵越し928Gの激ウマ台を打ちましたがこれといってパッとせず(_ _)


今月は大きいプラスがなかなか来ませんね~


どっかでドカンと大勝ちくるまで、地道に頑張りたいと思います!!


長々読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する