女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

闘魂継承アントニオ猪木  有利区間とか本当にクソくらえ!

こんにちは、かなりイラつきモードのマイユリです。

言葉使い悪くなりますご了承下さい(_ _)


原因はこちら


つい最近もブログに上げた猪木さんですね


炎超戦に入っているのでお分かりの通り今回は闘魂GPを突破してAT確定してます


もちろん当たり前のように天井から(-_-;)


炎超戦は初戦で負けストックなしでスタート


「出番です猪木さん」 から


初代モード☆

※(出現率1/2000 平均連チャン4.5回)


を、単発で終わらせ


またまた

「出番です猪木さん」から


コロシアムZONE☆


狙ってみろよ!をことごとく外す、、、チャンス目(25%)引いても外す、、、





でも、いいんです!何だかんだ続いてるから(_ _)


今日は私も思ってましたよ


「猪木さんステキです」





が、、、

突然のエンディング


え?


「まだ千枚だよ?」


獲得枚数1120枚  終~了~


穢れMAX!!!


理解不能 理解不能 理解不能 (byしげちー)


なんなんだ有利区間


ってかほぼ天井でしか当たらない台なうえに意味分からない最大50Gの潜伏とか


バカにしてる



まぁ、今さら私が言わなくてもさんざん同じような声上がってましたが


実際自分がなるとイライラが!穢れが!


嫌いだわ~6号機(ーー;)

そもそも2400枚ですらやめて欲しいのに


ゾーン狙いや天井狙いの稼働の場合、たまーにくる5千枚や万枚のありがたさ(_ _)そこで一気にプラス収支あげたいとこですよね!!


こんな愚痴ってても結局また打つんですけど


そんな感じでだいぶストレス(穢れ)貯めて終わりました

どっかで早く解放されたらいいな☆


長々読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する