女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

まどかマギカ2  設定狙いで打ったけど、むずっかしぃ~台だなコレ

こんにちは、マイユリです。


今日も朝から設定狙いのガチ打ちです。


並びは驚愕の4ケタ越え…マジか…




そんな中で私の番号なんと


「25番」


昨日に引き続き抽選は神がかってるo(^-^o)(o^-^)o奇跡。


問題なく狙い台を確保できました↓


そして、、、



昨日に引き続き朝からハマる(-_-;)悪夢。


私以外の台がボーナスやラッシュ入れる中、まさかの朝から天井狙い、、、笑えるわ~


477Gでやっと念願のボーナスゲット☆


とりあえず朝から天井は免れましたが投資額は痛い。


そこから

ラッシュに入れます!(この時の音スキ♪)


しかしほぼ駆け抜け。

その後も入っても伸びずが続きます。


すると謎CZが☆ (超高中のみ押し順ベルからCZの抽選をしている)


この台、今日1日で謎CZが4回あったのです(^^;)

設定差としてはどうなんでしょう?


とりあえず謎CZは「杏子かほむら」なので助かる!


杏子CZをはずし萎えてると…


画面が歪み穢れ大が吸い込まれました!(一瞬すぎて写真はムリだぁぁ)


その後、数回のボーナスや単発ラッシュをはさみやっと↓

エピソードボーナス☆


このラッシュがわりと伸びてくれ

ボーナス☆←(このカラフル感めっちゃスキ)


や、マギカクエストを引きながらコインを増やします。


とここで

クエストで100のせ!


だけじゃありませんよ~



裏マギカクエストですo(^-^o)(o^-^)o


本日の最高乗せ。



それ以外にも、、、

下パネ消灯からの


まどかアイコンで100乗せ!



リプレイでさやかちゃん?


は、設定差のある単独紫ボーナスなど、、、


頑張ってくれました♪



その後横ばいにモミモミからまたコイン飲まれだしたのでプラスのうちに終了。




それにしても、朝から設定狙いで打ってた台ですが…


結論 「設定全くわかんねー」


設定差ある特定ボーナスや高設定示唆のセリフは出てるし、なにより5300G回して弱チェリー確率1/85.4!!


謎CZも気になる。


ただARTの直当たりや弱チェリーからのCZはゼロだし、スイカからのCZも悪いです。


まどか2は ○○否定!とかもないし確定も終了画面1つしかないので厳しいですね(^^;)



まどか初代やバシ絆初代があった時は設定狙いで打つことすらなかった台ですし(^^;)



まだまだ勉強不足…



とりあえずやめた後に出されない事を願いながら本日の稼働終了です!


長々読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する