女だってスロット好きだよ

スロットの収入で生活し続けてきた女が書く、日々の実践報告

打てども打てどもマイナスばっか!

こんにちは、マイユリです。

さっそく今日の実践報告です。


まずはこちら

エウレカao 640G


900Gが天井です、エウレカはART開始時のクォーツアクティベートチャンスで初期ゲーム数決まります


ここに全てがかかってると私的には思ってるんですが、大チャンスがあるぶん天井狙いが結構早めからできます


ただ私は苦手なので700Gとか欲しい、、、



ほら、天井まで残り43Gで当たります(T-T)

あるあるです  (まだビックなのが救い)


帰り際にみたら私の引いたボーナスからまた天井間際までいきバケ当たってました、酷い台です(_ _)




お次はこちら

アントニオ猪木 354G


途中

チャンス目や 


強チェリーを引くも当たる気配がありません


この台は数回しか打ってませんが、まぁーーー当たらないんだよな(-_-;)


低設定ばかり打ってるんでしょう




怒ポイントも途中

こちらのセリフ出たので、20ポイント以上あるとはいえ、きっとMAXまでは貯まらない(-_-;)



そんなこんなで当たり前のようにように天井です(700G)


天井到達から前兆経由で740Gまでかかりました 

(ちょっと長いです、ヤダ)  

 

今回は天井からのCZ「闘魂GP」なのでモードB以上

あります!

勝率高い相手がちょっと優先して選ばれます!


「そう考えると途中へんなとこで当たるより天井行った方がいいのか?」 

とか考えながら回して1戦目→スケボー少年



写メる暇すらなく即死(T-T)



   



自分はそうは思いません!!!

 


最後はこちら

サラリーマン番長2 宵越し189G


200のゾーンでハンコベル10個たまり超高確へ

 

この剛天という男、自分は自家用ジェットから下々を優雅に見下ろしているだけで全く働いてくれません  


前兆から対決終わるまでにチャンス目3回引いても無反応でした!よくあります(_ _)


やっぱり上の者が率先して働く姿を見せてかないと~

そう思いません剛天さん?(グチグチ)


長々読んでいただきありがとうございました☆


本日マイナス540枚

×

非ログインユーザーとして返信する